• ベストアンサー

ジャニーズの携帯ホームページアドレス教えてくれませんか?

ジャニーズの携帯ホームページのアドレスが知りたいので知ってるなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-a-a
回答No.1

aiaigasa さん、こんにちは。 HPのアドレスは知らないですが、 以下の方法でHPにたどり着くと思います。 ▼J-PHONE Jスカイメイン→エンタメ・芸能→芸能・タレント→タレント・アーティスト→Johnny's web ▼NTT ドコモ iMenu→メニューリスト→音楽/映画/芸能→芸能→Johnny's web ▼au・ツーカー(5/22スタート) EZメニュー→トップメニュー→EZインターネット→エンターテイメント→芸能/アイドル→Johnny's web 問い合わせ「0570-048-048」 中途半端なアドバイスでごめんなさい。

aiaigasa
質問者

お礼

詳しく書いていただいてありがとうございました。 この方法でしてみようと思います。