• ベストアンサー

ホームページのアドレス

例えばヤフーのホームページを開いていてもホームページのアドレスが載りません。前までは載っていたんですけど・・・(上に) ページを開いた時アドレスが載っていないとなんかの時に貼り付けができなません。 どうすればホームページのアドレスが上に載るんですか? 教えてください。

noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.3

あと、上部に隠れている場合は、一度、「ツールバーを固定する」のチェックを外して、引っ張り出してください。 それから、、「ツールバーを固定する」にチェックを入れてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• slake
回答No.2

ブラウザがIEでアドレスバーが出た状態でアドレスが表示されないということではなく、 アドレスバー自体が無いという状況でしたら、 メニューの 表示→ツールバー→アドレスバー という部分のチェックが外れていませんか? 外れていたらチェックするとアドレスは表示されると思います。

質問者

お礼

• tessyu
回答No.1

【表示】 ↓ 【ツールバー】 ↓ 【アドレスバー】にチェック これでどうですか?

質問者

お礼