• ベストアンサー

携帯でジャニーズネット

ジャニーズのサイトには (1)johnnys net(パソコン用) (2)johnnys web(携帯用)があると思いますが、携帯電話でも(1)のjohnnys netを観覧する事はできませんか? softbankのyahooケータイだと観覧できる気がするのですが・・・実際の所どうなのかどなたか教えて下さい!!! それによってsoftbankの携帯を契約するか迷ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • girls_dis
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

DoCoMoやauにはPCのサイトを携帯で見れるサービスがあります。(ソフトバンクは使ったことがないのでわかりませんが) ジャニーズネットはフラッシュなどを多様に使ったHPになっているので、携帯で見るのはなかなか難しい種のHPだと思いますよ。 元々携帯で見られることなんて想定して作ってませんしね。

jerin
質問者

お礼

回答sりがとうございます♪ 私はDoCoMoを使ってるのですが、PCのサイトを携帯で見れるサービスがあるとは知りませんでした!早速DoCoMoに聞いてみようと思います。 確かに・・・あれはPC用のHPですよね(汗) 最近フラッシュもパワーアップしてますし、諦めようと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuki0148
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.2

私はauを使っていますが普通にEZwebで開こうとすると NO.1さんがおっしゃるようにFlashが多いので見れませんが PCサイトビューアーで接続すると携帯電話からでも見れますよ ただ、やはりレイアウトは崩れるし重いし、いいことはないですね 会員専用ログインページがありますが、FCに入っていればメールや ハガキで通知される情報だった気がします 載っている情報はwebのImformationに載っていることと変わりないですし netの方にはwebのようなタレントさん自身のコンテンツなどはありませんので netの情報を見るためだけにわざわざ携帯を新規で契約するほどの情報は載っていないと思います

jerin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PCサイトビューアー??なんて知りませんでしたのでとても参考になりました。 yuki0148さんのおっしゃる通り、確かにわざわざその為だけに契約する意味が無い気がしてきました(汗) 思い切って質問してよかったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズウェブの利用料について

    妹がジャニーズウェブを利用したいようなのですが、私は携帯電話を持っていません。外出時など携帯電話から連絡を受ける必要がある時は、家族の携帯電話を使っています。 妹も同じ状況で、自分の携帯電話は持っていません。 妹は家族にジャニーズウェブの事は言わずに、月額だけ支払うと言っています。 そこで質問なのですが、ジャニーズウェブに登録すると、どの様な形で請求が来るのでしょうか。 携帯電話の明細書に「Johnny's Web」の記載が入りますか? それとも、葉書や封書で請求書が届くのでしょうか? johnnys-netにお問い合わせ先があったので、電話してみたのですが、ナビダイヤルのアナウンスの後なぜか電話が切れてしまい、質問が出来ませんでした。 お分かりになる方がいましたら宜しくお願いします。

  • 携帯サイトのジャニーズネット

    携帯サイトのジャニーズネットには、山Pとかの日記が見れますよね? 日記は有料で見れると聞きました。 315円/月だそうです。 1回登録すると、毎月請求が来るのですか? 1ヶ月間だけ見たいのですがどうすればいいですか? 分かる方、おしえてください!

  • ジャニーズウェブは・・・。

    ジャニーズウェブが、携帯電話でスタートしましたが、それはPCからでも見る事ができるんでしょうか?見る事ができた方はどのようにしてみる事が出来たのか教えていただけるとありがたく思います。

  • ジャニーズWESTをご存じですか?(誰でもおk)

    ジャニーズWESTと、このサイトで検索したところ1つもヒットしませんでした。 彼らは、まだデビューしたばかりで、知らない人も多いはずです。 しかしファンの私としてはどうしても広めたいっっっっ! そこで、知ってる人はコメントください^^ 知らない人もhttp://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=29 を見てください^^ そして、良ければコメントください(*^_^*)

  • 携帯電話を2個持ちたいのですが

    SOFTBANKに長期で入っていて、今1個契約していて使っているのですが、この度新しく2個目の携帯をSOFTBANKで 買いたいのですが、今持っているの以外でもう1つの新しい携帯を 購入する事って可能なのでしょうか?その場合、契約するのは新規という扱いになるのでしょうか?機種変更でなければ電話番号は新しくその買った携帯電話に 割り当てられますよね?契約者の名義は同じです。ただSOFTBANKで 個人が2つ携帯を持てるのかいう事と、2つ目を買うときは新規での 購入になるかという事が知りたいので、ご質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 携帯電話(簡易ブラウザ)で表示されるWebサイトは

    全て携帯用のサイトですか? ということは、有名なWebサイト(yahoo、google、goo・・・)のほとんどは、パソコン用と携帯用の2つサイトを持っているということなのでしょうか? お恥ずかしながら、携帯電話で見られるWebサイトは、パソコンで見れられるWebサイトを簡易化して表示しているものと思っていました・・・

  • ジャニーズネットについて・・・

    こんにちは。 カテゴリ違いかと思ったのですが、ジャニーズの公式サイトのことで質問でしたので、こちらに書き込みました。 先ほど、SMAPのコンサート情報を調べるために、公式のサイト「ジャニーズネット(英語)」を閲覧していたのですが、トップページの下の方にあるお知らせの中で、「コンサートおよび応援マナーについてのお願い」という項目を読もうと思い、クリックしたら、別ウィンドウで開いたのですが、その際、一瞬ですが「ピー」という陸上競技などで使う笛みたいな音がしました。けど、エラー表示とか警告の表示は何もなく、音だけでした。 これは私のパソコンが故障しているということなのでしょうか…? どうぞよろしくお願いします。

  • プリペイド携帯について!!

    なんかたくさん質問あってうざいかもですがよかったら回答ください困ってます・・・ ソフトバンクとかvodafoneのプリペイド携帯でWEB観覧したいんですけど・・・WEB観覧可能な機種ってあるんですか?最近発売されたsoftbankのプリペイド携帯みたらWEB観覧できないって書いてあるんです(;;)WEB観覧さえできれば古い機種でもなんでもいいんですが・・。WEB観覧可能な機種名がひとつも分からないんです あと未成年でも保護者ナシで一人でショップにいって登録開通できますか?学生証には住所かくとこないので保険証カードをもっていこうとおもうんです・・・・・ きたない文章ですがよかったら回答待ってます・・・マナーなくてすみませんでしたごめんなさいm(_)m

  • 携帯電話でネットラジオを実現する方法

    今パソコンのほうでネットラジオを作っているのですが、携帯電話でも聞けるようにしたいと思っています。 もしそれを実現するにはどんな方法があるのでしょうか。役立つサイトなどがあればそれも教えてください。 できればストリーミングができたらと考えていますが、そのほかの方法でもかまいません。au,DoCoMo,softbankすべてに対応できるようにしたいです。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズweb

    ジャニーズwebの携帯サイトに、有料で嵐とかの日記が見れると聞いたのですが、PCからは見れますか? あと、書いた日記をアップしているブログとかあったらおしえてください!