• 締切済み

携帯電話でネットラジオを実現する方法

今パソコンのほうでネットラジオを作っているのですが、携帯電話でも聞けるようにしたいと思っています。 もしそれを実現するにはどんな方法があるのでしょうか。役立つサイトなどがあればそれも教えてください。 できればストリーミングができたらと考えていますが、そのほかの方法でもかまいません。au,DoCoMo,softbankすべてに対応できるようにしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

不特定相手なら各携帯キャリアと契約しないと駄目でしょう。音楽なら著作権も発生します。個人では不可能じゃないですか

• dondoko4
回答No.1

携帯電話でも、FM聞けますけど。