• ベストアンサー

ジャニーズウェブは・・・。

ジャニーズウェブが、携帯電話でスタートしましたが、それはPCからでも見る事ができるんでしょうか?見る事ができた方はどのようにしてみる事が出来たのか教えていただけるとありがたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naerajp
回答No.2

コレは、携帯のみのサイトです。 携帯で入会し、携帯で見るようになってます。 携帯で人気が出れば、そのうちPCの方もできるのではないでしょうか?

sayamamyumyu
質問者

お礼

解答ありがとうございました。携帯からのパケ料金がけっこうかかるので、パケ料金節約のためと思っていたんですが、PCからでは見れないんですね・・・。 出来れば早くPCでも見られるようにして欲しいですね

その他の回答 (2)

• keili
回答No.3

確か、ジャニーズ事務所はPCではオフィシャルサイトを開設しない、となっていたと思います。 理由としては「PCはある一定の世代の人にしか普及しない。携帯電話は現在より広い世代に普及しているからサイト開設に至った。」というようなことが事務所から発表されています。 ですので、ジャニーズウェブは携帯だけのサービス、と考えた方がいいと思います。 ちなみに、ジャニーズ事務所ではありませんが、コンサート事務局ではオフィシャルページを開設しています。 関係はないですが、ご指摘があるかもと思い、つけたしておきます。

質問者

お礼

解答ありがとうございました。なんかムカつく話ですね。PCも持っている人けっこう居ると思うんですけど。携帯電話も持って今ない人もいると思うんですが・・・。パケ代のことももう少し考えて欲しい気もしますが。

noname#4040
noname#4040
回答No.1

あまり自信ありませんが携帯のみのサイトだったと思います。(利用するには会員登録(月300円)が必要になります。) PCのインターネットでは今の所、残念ながらみれません。 ご存知かもしれませんが、携帯のサイトも画像などは載ってませんが着メロのダウンロードはあります。

質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。ずっと気になっていたのではっきりしました。 ただ携帯のパケ代が気になりますね。(笑)使い過ぎないように気をつけなければいけませんね。