• 締切済み

孫のコンサート

mariocecの回答

• mariocec
回答No.3

私はご質問者さんと同し年齢です。 でも音楽をしていると言う意味でお孫さんの立場から回答をします。 おじいちゃんが自分達の演奏を聴きに来てくれるのはうれしいです。 これだけ年齢が離れているのに自分達の演奏の価値を認めて聴きに来てくれる、 しかもそれが自分のおじいちゃん、むしろ誇らしい気持ちになると思います。 >私に気を使って そう思うのは卑下かも。 ま、無理をしない程度に年寄りじみない服装でお出かけ下さい。 やり過ぎると却っておかしくなりますけど。