• 締切済み

好きな人に嫌われてきました。

tane-yaの回答

• tane-ya
回答No.5

補足ありがとうございます。怖いですか…。いつか怖いより、わかりあえる人が欲しいと思える日がくるといいですね。まだまだの年齢ですよ!私も何度も諦めかけましたが、必ずいると言い聞かせ、その人に会うまでに必要なことがあるんだと自分の内面を磨くことに専念しました。(相手にも内面を求めたかったから) 私は会えました。 失敗や失恋は何度もしましたよ。そのたびに生きてる実感がなかったし、もう誰もいないと思ってました。 何度失敗したらではなく、何度失敗してもです。 怖いのなら今は充電期間です。焦らないで下さい。

deadalone
質問者

お礼

今自分も、もう誰もいないと思ってます。欲しいと思っても現れるもんじゃない。じゃあいっそのこと諦めてしまえば楽になれる。今仕事以外は、家に引きこもってます。そのおかげで今落ちついてます。