• 締切済み

もうチャンスはないんでしょうか・・・

何回か食事に行き、相談とか聞いてもらってだんだん好きになった人がいます。 この間、その人に夕飯に誘われて、部屋へ行きました。 部屋へ行ったのはこれが初めてで、丁度私は悩み事があったので聞いてほしい一心で、よく考えもしないで夜に独り暮らしの男の部屋へ行ってしまいました。(相手は真面目な感じの人だったので、信頼もしてました) 夕飯を食べて話をしているうちにだんだん口数が少なくなってきて・・・そのまま抱き寄せられてキスもされて、怪しい雰囲気になり・・・怖くなり、もう遅いから帰るねと言って慌てて逃げ帰ってきました。 あれ以来その人から連絡はないし自分からもしてません。 軽率な行動をしてしまった自分がバカだと反省し、相手もヤリ目だったんだなーとかなり落ち込んでいるのですが、どうしてもその人の事が忘れられません↓↓ できれば前みたいな関係に戻って、ゆっくり恋愛に発展させていきたいです でも、遊ばれたくはないです↓↓ こういう場合、どうすればいいのでしょう・・・ 遊ばれたくないのなら、諦めて忘れるしかないのでしょうか?? 恋愛経験が少なく、分からないのでアドバイス下さい><

みんなの回答

noname#140269
noname#140269
回答No.3

もし、ebinosukegorouさんが、また彼の部屋に行ったとします。そしたら相手の男性は「この前の事何とも思ってなかったんだぁ」と思って、また同じ事をすると思います。でも遊びでは無い。彼は本気だと思います。 相手の男性 = ebinosukegorouさんの事を既に恋愛対象として見てる ebinosukegorouさん = 好きだけど、ゆっくり恋愛に発展させたい。遊ばれたくない 心理上は完全に噛み合ってません。ただこの男性はebinosukegorouさんに対し、遊びでキスしたりしたわけでは無いと思うんです。雰囲気に流されて・・・って言うのかなぁ。そりゃ自分の部屋に好きな人がいていい雰囲気になったら・・・ねぇ。自然とそうなると思う。相手がどうでもいい人なら別だけど。 ちょっと男性の方が突っ走り過ぎたかな?でもebinosukegorouさんも心の隅のどこかで、その人に抱かれたいとは思っている筈。その時は突然の事でビックリして帰ったと思うんだけど。違うかな?。 とりあえずebinosukegorouさんの方から連絡を再開してみたら?相手の男性は気まずくて連絡し辛いと思うんです。まずはそこからまた始めるのがベストだと思います。

noname#123917
noname#123917
回答No.2

相手の人も貴女をだんだん好きになってきていたのでしょうね。 今はあなたに拒まれて落ち込んでいるでしょうね。 可哀相に……。 彼が自暴自棄になる前に連絡して、 はっきり「まじめに付き合って下さい」と言ってみなさい。 それと、「遊ばれる」なんて言い方は止めてください。 それほど信じられないなら、「好き」のうちには入りませんよ。

• taka-aki
回答No.1

遊ばれたくなければ気を付ければいいです。 男の部屋に行かない。 ホテルに行かない。 二人きりで旅行しない。 酒を飲み過ぎない。 あとはお互いの価値観を知ることでしょう。 彼が何を大切にして生きてるのか知らないから 「遊ばれた」と思うのです。 彼が女を連れ込んでヤるのが大好きな男だと はじめから分かっていれば「騙された」 とは思わないでしょ。