• 締切済み

もうチャンスはないんでしょうか・・・

何回か食事に行き、相談とか聞いてもらってだんだん好きになった人がいます。 この間、その人に夕飯に誘われて、部屋へ行きました。 部屋へ行ったのはこれが初めてで、丁度私は悩み事があったので聞いてほしい一心で、よく考えもしないで夜に独り暮らしの男の部屋へ行ってしまいました。(相手は真面目な感じの人だったので、信頼もしてました) 夕飯を食べて話をしているうちにだんだん口数が少なくなってきて・・・そのまま抱き寄せられてキスもされて、怪しい雰囲気になり・・・怖くなり、もう遅いから帰るねと言って慌てて逃げ帰ってきました。 あれ以来その人から連絡はないし自分からもしてません。 軽率な行動をしてしまった自分がバカだと反省し、相手もヤリ目だったんだなーとかなり落ち込んでいるのですが、どうしてもその人の事が忘れられません↓↓ できれば前みたいな関係に戻って、ゆっくり恋愛に発展させていきたいです でも、遊ばれたくはないです↓↓ こういう場合、どうすればいいのでしょう・・・ 遊ばれたくないのなら、諦めて忘れるしかないのでしょうか?? 恋愛経験が少なく、分からないのでアドバイス下さい><

みんなの回答

noname#140269
noname#140269
回答No.3

もし、ebinosukegorouさんが、また彼の部屋に行ったとします。そしたら相手の男性は「この前の事何とも思ってなかったんだぁ」と思って、また同じ事をすると思います。でも遊びでは無い。彼は本気だと思います。 相手の男性 = ebinosukegorouさんの事を既に恋愛対象として見てる ebinosukegorouさん = 好きだけど、ゆっくり恋愛に発展させたい。遊ばれたくない 心理上は完全に噛み合ってません。ただこの男性はebinosukegorouさんに対し、遊びでキスしたりしたわけでは無いと思うんです。雰囲気に流されて・・・って言うのかなぁ。そりゃ自分の部屋に好きな人がいていい雰囲気になったら・・・ねぇ。自然とそうなると思う。相手がどうでもいい人なら別だけど。 ちょっと男性の方が突っ走り過ぎたかな?でもebinosukegorouさんも心の隅のどこかで、その人に抱かれたいとは思っている筈。その時は突然の事でビックリして帰ったと思うんだけど。違うかな?。 とりあえずebinosukegorouさんの方から連絡を再開してみたら?相手の男性は気まずくて連絡し辛いと思うんです。まずはそこからまた始めるのがベストだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123917
noname#123917
回答No.2

相手の人も貴女をだんだん好きになってきていたのでしょうね。 今はあなたに拒まれて落ち込んでいるでしょうね。 可哀相に……。 彼が自暴自棄になる前に連絡して、 はっきり「まじめに付き合って下さい」と言ってみなさい。 それと、「遊ばれる」なんて言い方は止めてください。 それほど信じられないなら、「好き」のうちには入りませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

遊ばれたくなければ気を付ければいいです。 男の部屋に行かない。 ホテルに行かない。 二人きりで旅行しない。 酒を飲み過ぎない。 あとはお互いの価値観を知ることでしょう。 彼が何を大切にして生きてるのか知らないから 「遊ばれた」と思うのです。 彼が女を連れ込んでヤるのが大好きな男だと はじめから分かっていれば「騙された」 とは思わないでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っていない男性と関係をもってしまいました

    少し気になっていた男性と、酔った勢いで身体の関係をもってしまいました。 付き合っていない男性とこんな事をしてしまったのは初めてで、後悔もあり、相手の気持ちも分からず動揺しています。 質問は、相手が所謂ヤリ目的だったのか、好意があり恋愛に発展する可能性があるのかというところです。 セックスが終わった後も、ラブホを出るまでキスをしたり抱き合ったり、また手をつないで帰りました。 その後も普通に他愛ない連絡がきますが、付き合おうとかは言ってきません。 ヤリ目的とかセフレのような関係でも、行為後もイチャイチャしたりするものでしょうか? 相手がどういうつもりなのか分からず悩んでいます。 特に男性からのご回答、よろしくお願いします。

  • キス後、心の変化は?

    先日、付き合っていない人とキスをしました。 お酒を飲んでいたのでお互い酔っていました。 わたしは彼のことが大好きで、彼はわたしのことをどう思っているかはわかりません。 彼には彼女がいるそうですが、あまりうまくいっていないようです。 軽率な行動だったと二人で反省し、お互い謝りました。 それから、よく顔を合わせるし話も普通にしますが、わたしはなんとなくはずかしいし、そのときのことばかり思い出してしまいます。 彼も普通にしているように見えますが、本当はどんな気持ちでいると思いますか? 仲良しなので人としては好きでいてくれてると思うのですが、キスをしたことで、彼の気持ちが恋愛に動くことはありえますか?

  • 出会ってすぐにキスをしました。

    30歳女性です。 友達主催でホームパーティーをしました。 気になる彼と会うのは2度目で。 私とその彼はその友達の家に泊まることになりました。 お酒も入って、彼と2人きりになるとキスをしてしまいました。 Hを求められましたが、別れて別の部屋で寝ました。 朝もキスをしたり抱きついたりしました。 とても誠実な人で(友達曰く)私もそう思ってましたが、 つい私も気になってたので、してしまいましが 反省してます。 こんな形から普通の恋愛に発展するのは難しいですよね? きちんとお付き合いしたい方だったので・・・ メールも交換しましたが、今後どうしてよいか不安です。

  • 男性の信頼

    最近、仲の良い男性の友達(30代後半)が、「信頼しているから」ということで ある過去の事を話してくれました。 他の共通の友達はには話しておらず、「誰にも言わないで下さいね」と最後に念押しをするほど 本人にとっては恥ずかしい過去のようです。 客観的には、そこまでネガティブだとは自分は思いませんでしたが。 知り合ってあまり長くないですが、私は(彼より少し年下)とても好感を持っている相手なので 私を信頼してくれているということで、すごくうれしくなりました。 男性が女性を信頼するって、どのような心理なのでしょうか? 恋愛に発展してほしいという気持ちがある一方、 全く、それといった行動が彼からはありません。 女性として見られているというのを通り越して、人として信頼されているという印象があったので、 もしかして恋愛に発展することは実は難しいのかな?って 自分がネガティブになってしまっています。 男性が女性に「信頼している」というのは、プラスのことと思っていいのでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 一番大切な人って・・・・・。

    以前、30歳を過ぎた男性からでも恋愛の対象になりますか? と質問した17歳の高校3年生です。 彼は、私からデートに誘うと喜んで付き合ってくれるし、困りごと 悩みごと、相談にのってくれます。(彼からは誘いません) 彼は私のことを、彼の両親や家族に紹介したり、彼の友達にも たくさん会わせてくれました。 彼の部屋にも行ったことがありますが、まだキスさえもありません。 10日前、思いきって自分の気持ちを初めて告白しました。 そこで彼からの言葉は、私は今は恋愛の対象にはならない、 でも僕の1番大切な人だ、ということでした。 これってどういうことなのでしょうか? 私はふられたのでしょうか? 彼なりの思いやりのある断り方なんでしょうか? でも、大切な人って聞かなかった方があっさりと諦めがついたのですが・・・・。 彼とは、何もなかったように、電話したりメールしたり 以前のように続いています。 大切な人ってなんでしょう?

  • 新婚って言えますか?

    私は結婚して半年の主婦です。旦那とは16歳離れています。結婚した当初は、私も働いていたので深く考えませんでしたが、最近不安になってきました。 (1)夕飯は一緒に食べますが話しかけても、一言二言返すだけです。 (2)夕飯を食べるとすぐに旦那は自分の部屋に入ってしまいます。 (3)寝る部屋、生活する部屋が別々です。 (4)仕事で疲れているの?体調が悪いの?といくつか質問しても、返答なしです。 (5)休日もどこかへ行こうなどと誘っても自分の部屋から出て来ません。 私自身、そんなに口数が多い訳でもありません。 家庭内別居です。 不満があるのか聞いてみた所、一緒にいれれば不満はないとのこと。 なんだか、私が精神的に参ってしまいました。 まだ、結婚して半年です。 先行き不安で、私自身話し相手もいなく、なれない土地なので最近は離婚したいと考えています。 結婚した当初は何でも話をして、笑いが絶えませんでした。 男の人はこんなに短期間にも180度変わってしまうものなのでしょうか?

  • もう会わないほうがいいのでしょうか?

    はじめまして。20代前半♀のmichiwayといいます。相談に乗ってください。 先日、大学時代の同級生の男友達と二人で遊びました。私は彼のことが好きで密かに片思いしています。 遊んだ帰りに彼の一人暮らしの部屋に誘われました。彼が誠実な人だと分かっていたし、好きだから何かあってもいいと思ったので彼の部屋に行きました。 暫く飲んでいるとキスされて、その先まで進みそうだったので、彼の気持ちを確かめると 「付き合うつもりはないけど、部屋に来たからOKなんでしょ?」 と言われました。私は彼のこと好きだけど、男性経験も少なくてそこまで割り切れないのでそこまででお断りして帰りました。というか急に怖くなって泣いてしまったのです・・・。 後になってみて、自分がいかに軽率な行動を取ってしまったか自覚し反省しました。彼にも悪いことをしてしまったと思います。 いま、自分の気持ちに整理がつけられなくて悩んでいます。 彼のことがまだ好きなのかもはっきりしません。でもまた会いたい気もします。友人としても好きなのでこれで疎遠になってしまうのも寂しいです。 なんだか混乱しています。なんでもいいので客観的な意見を聞かせてください。勝手な質問で申し訳ありませんがお願いします。

  • チャンスはまだありますか?長文ですみません…

    まだチャンスはありますか?長文です 自分大学2年生20(男) 相手大学3年生21(女) 3週間くらい前から毎日好きな人とメールしていました。 メールし始めて1週間ぐらいで気になってるアピールをメールでしました。 お互い学校にいる時はメールを返さず夜になったらメールを返します。 返事遅れたらお互いに遅れてごめんと送り、朝はおはようから始まります。 メール内容では恋愛の話や恋愛の価値観の話、自分が好きな先輩に胸キュンフレーズを送っていました。 メールで恋愛の話になり 自分は「メリットとかそういうの考えないな~ 俺は好きな人には何もされなくてもいいから笑顔でいてくれれば十分」と送り 好きな人から「そういうの考えないのすごいと思う! ○○の彼女になる人は幸せだね」ときました。 メールをしていて相手がさみしがり屋ということがわかり メールで「○○先輩はさみしがり屋なんですね、けどさみしがり屋はかわいいと思いますよ。 束縛に繋がらなかったら」と 送り、相手から「束縛はしないから大丈夫!笑」ときました。 日曜日の夜中までメールしていたのですが「じゃ、また明日サークルでね」と来て 自分が「ではまた明日」と送りメールが終わってしまいました。 月曜日のサークルでは普通に話していました。 好きな人には10個上の彼氏がいます(付き合って1ヵ月くらい) バイト仲間みたいです。 好きなんですか?と聞いたら「う~ん・・・・いい人なんだけどね」と言っていました。 サークルは基本週1で学校でもあまり会う事はありません。 次のサークルは22日にあるのですがその22日が終わったら次は12月6日です。 今日メールを送るかそれとも22日が終わったあとに送るかどちらがいいでしょうか? それとも両方がいいでしょうか? 脈ありではないのはわかっています。けど好きなんです! 初めて歳上を好きになったので・・・アドバイスお願いします>< 一応考えた送るメールはこんな感じです。 「こんばんは、胸キュンフレーズ1個出来ましたよ!笑」 (以前メールで胸キュンフレーズ送って向こうがキュンキュンして幸せな気持ちになったと言っていたので・・・)

  • つらいです・・・あきらめられません。

    私には今好きな人がいます。 その人とは、バイトで知り合い、仲良くなりました。 なんでも話せたので、 よくいろいろな相談に乗ってもらっていました。 いつの間にか彼のことが気になるようになり、 会う度に彼に惹かれ、だんだん好きになっていく自分がいました。 そんなとき、彼から誘われて2人で飲みにいきました。 最初は普通に飲んで、楽しく話していたのですが お酒が2人ともかなり進んでしまい、 ついには彼からキスされました。(それ以上のことはしていません) その次の日、すごく謝られ、 私ももちろん、キスを許してしまったこと、 本当に軽率だったと思い、反省し、謝りました。 でも、彼のことが好きだったと自分の思いも伝えました。 しかし彼には、忘れられない元カノがいて、彼女のことがまだ好きでもあり、 でも私のことも好き、自分でもわからなくて、まだ答えは出せないから待ってほしいと彼から言われました。 けれど先日、やっぱり元カノが好きで、今連絡とっていると言われ、完全にフラレてしまいました。 私は彼のことが好きだったから、飲みに誘ってくれたことも、酔っていたとはいえ、キスしてくれたこともうれしかったし、少しでも私のことを好きって思ってくれたこともうれしかった。ちょっとでも好きって言ってくれたからまだ可能性があると信じていました。だから、今でも忘れられなくて・・・あきらめきれません。胸が痛くて、夜になるといろいろ今までのことを思い出してしまって、涙が出てきて眠れないんです。本当につらいです。その人とは連絡をとらなければ、もう会うこともありません・・・。 私はこれからどうしたらいいんでしょうか?あきらめるべきでしょうか?

  • 恋愛と友情の境界線がわかりません

    ちょっととある男友達について相談させてください。 まず私と彼は最初は兄妹のような、そんな関係でした。 彼は精神病を克服しているところで、私もメンタルが弱いのでお互いに相談しあう仲でした。 この時は本当にお互い信頼しあえていたと思います。 先月私の家に遊びに来たときにいきなりキスされました。 そこから私と彼の関係は変になっていきました。 でもこの時から違和感は感じていて、本当ただの直感みたいなものなんですけど、多分キスする相手がほしかっただけで私のことを恋愛的な意味で好いてくれているわけではないんだろうなぁと思っていました。 しかし彼に大事に触れてもらえたり、本気になって心配してもらえたりしているうちに気が付いたら私は彼のことを好きになっていました。 次の週彼の部屋に遊びに行ったとき、私は彼と肉体関係を持ってしまいました。 ここまできたらさすがに彼が実際私のことをどう思っているのかが気になって、聞いたところ恋愛関係には発展させたくないと答えられました。 でも彼は私に恋人にするようなキスもしてくるし、またセックスも求められました。 セフレ的な関係を求めてるのか?と聞いたら「君をセフレとは見てないよ。君が大事だから。だけど君はセックスしても許してくれるだろうと思った」と答えられてなんか私利用されてるのかな、と不安になるようになってきました。 あまりの不安に「友情を保ちたいならセックスやめて。あるいはセフレだと割り切って」と言ってしまったのですが、この時は「わかった。君を傷つけたくないから、もうセックスはやめるよ。もう君とはまた前のように兄妹みたいな関係を保つ事にする。君を護る兄になろう。」っていってくれたんです。 本当は私は彼が好きだったからちょっとふられたみたいで悲しかったんですけど、でもそれ以上に私のことをやっぱり大事にしてくれるのが嬉しいなと思っていました。 けれど彼はその約束を破り、また私を抱こうとしました。私は拒みました。 「いい彼女でも見つけなよ」と言うと彼に「どうして君ってそんなにややこしく考えるの。何も考えなきゃいいのに。」と言われました。 更には、この前なんか別れるときに「またね」と声をかけても無視されました。 なんかもう私はただ性欲満たす為の都合のいい女でしかないのかなぁと思えてきました。 でも前は本当にそんな人ではなくて、ただ純粋で優しい人だったので、未だにどうして彼の態度がこんなに変わってしまったのか信じられません。 もう彼とは友情を取り戻せないのでしょうか? 本当恋愛関係なんてこの際どうでもいいんですけど、昔あった信頼がなくなるのは悲しいなぁと思ってます。 それとも彼が愛してくれている事を信頼できずに彼を否定してしまった自分がいけないのでしょうか? 最近では毎日やりとりしてたメールもぱったり一週間以上止まっていてただひたすら不安です。 ちなみに私は本当にモテない女で、まず彼が私に対してよくあんな事ができたよなぁと思ってます。 わざわざかわいくない女の子で性欲満たすもんかなぁと思ってるところもちょっとあります。 長文ごめんなさい

録音機の不具合について質問
このQ&Aのポイント
  • 自動録音がOFFに設定されているのに、意図しない箇所から録音が始まる問題が発生しています。
  • 録音が一部だけできず、後半の1時間は正常に録音できることもある他、勝手にフォルダー分けされることもあります。
  • 録音機の使い方や設定方法についてアドバイスをいただけると助かります。
回答を見る