BLEACH BERRY BEST誤表記の件

このQ&Aのポイント
  • 先頃リリースされた“BLEACH”の主題歌集CD&DVD「BLEACH BERRY BEST」の、DVD内にアルファベット誤表記が見つかったそうです。
  • 実際にDVDの映像を見たものの「どこに、どの様な誤植があるのか?」というのが全然分りません。
  • 当該箇所が分った人っているのでしょうか? そしてそれはどこだったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

BLEACH BERRY BEST誤表記の件

先頃リリースされた“BLEACH”の主題歌集CD&DVD「BLEACH BERRY BEST」の、DVD内にアルファベット誤表記が見つかったそうですが、 実際にDVDの映像を見たものの「どこに、どの様な誤植があるのか?」というのが全然分りません。 アニプレックスさんによると「冒頭デザイン部分」だそうで、自分も「一体どこが?」と間違い探しに挑戦してはみたのですけど、 目にも止まらぬ速さでパッパッパッと画面が切り替わるので、とてもとても間違いを探そうにも探せられません。 当該箇所が分った人っているのでしょうか? そしてそれはどこだったのでしょうか? もし見つけた方がいましたら回答の程、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bllaasctk
回答No.1

DVDを入れてアニプレックスの文字が出た後、歌っている人と曲名が結構な速さで流れている場面です。 具体的にはSunSet Switsh ⇒ SunSet Swish ・・・ Switsh の t 不要。 Diggy-Mo' ⇒ Diggy-MO' ・・・ Mo' の o が小文字ではなく大文字。 univers ⇒ universe ・・・ univers の末尾 e 抜けている。 の三箇所になります。一時停止しながら見るとわかりやすいかと。

nacja_c
質問者

お礼

回答、有難うございます。そして、お礼が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。 …そんな事になってたんですね。当該のDVDをまだ正規品への交換に出してないので、これらの誤植を一通りチェックしてから、正規品に替えたいと思います。