• ベストアンサー

BLEACHで

BLEACHで BLEACHでユーチューブで見たんですけど一護今アイゼンとか総隊長とか平子信二とかがいるところにきて戦っていてそれはどういうことなんでしょうか。「何話ですか」

  • 92gt
  • お礼率14% (11/74)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moni0820
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

それって現世のことですか? だとしたら一護はまだ現世に戻ってないけど・・・

その他の回答 (1)

  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.1

日本語でお願いします。

関連するQ&A

  • BLEACHって

    なんでBLEACHというタイトルなんでしょうか? 英語に弱い私に教えて下さい。 一護の頭がオレンジ=ブリーチかけてるみたいだから?とか勝手に思っていましたがそれって本編に全然関係ないですね(^_^;)ゞ

  • BLEACHについて

    私は結構前にBLEACHコミックを買っていたのですが、 途中から買わなくなり。。。 でも、最近またアニメを見始めてまたはまり始めました♪♪ そこで、お聞きします。 織姫が、一護達と行動を共にしなくなっていますよね?? それって、コミックでいうと何巻からになるのでしょうか?? 教えてください、お願いします!!!

  • BLEACH

    BLEACH のアニメ165話殺意沸騰!歓喜のグリムジョー でグリムジョーが一護に織姫の内側はどうなっているか分からないのにって言いましたが、何かあったんですか??

  • BLEACH 浦原と一護の初対面は?

    BLEACHで一護は始め浦原さんを「下駄帽子」と呼んでいたと思うのですが、 浦原さんと一護はいつどういう経緯で出会ったのでしたっけ? 出来ればアニメ話数で教えていただけると嬉しいです(若しくは大体この辺…と) よろしくお願いいたします。

  • BLEACHを読んでて思ったこと

    BLEACHに最近はまっています。コミックで1巻から19巻まで一気に読みました。そこで疑問があります。白哉とかが一護のことを「あいつに似ている」と言っているのですが(あと後半では13番隊長とかも)「あいつ」とは 「しば海燕」のことでいいのでしょうか???だとしたら一護をみても無反応だったルキアとか 「くうかく」とかその弟とか(名前忘れた)が無反応だったのっておかしくないですか??これは作者のニアミスでしょうか?それとも新たな謎か???? 19巻より後のネタバレも含んでかまわないのでご存知の方いらっしゃったらお願いします

  • BLEACHに関する質問です!

    BLEACHについての質問です! なぜ、白は一護のことを「ベリたん」と呼ぶのですか? あと「虚を制御するための内在闘争」とはどういったことなのでしょうか…? 回答よろしくお願いします。

  • BLEACH、仮面の軍勢の正体って?

    ずっと気になってるんですけど、今はウェコムンド編なので しばらく出てこなそうだし・・・ 何者なのでしょうね? ・元死神(ハッチが鬼道をつかってるし)なのに浦原も一心も知らない ・平子が一護の素性に詳しすぎる(ソウルソサイエティ以前の浦原との 特訓まで知ってる) ・破面も平子の事を知らなかった 予想でいいので意見お願いします

  • BLEACH(17)

    えっとですね、今日BLEACH(17)を買いました。。。 恋次カッコよすぎですねvvまぁそれゎおいといてですね…(^_^;) 『俺の魂にだ!!』ってトコありますよね?? あそこの場面って、2人が偶然同じことを言ったって事ですか??!! それか、恋次が一護の練習のときのセリフをパクって(?)言ったってことですか…??! あたし、あほやし分からんのですけど誰か教えてください。 気になって何回も何回も読み返してるんですよ… もう20回ぐらい読んでる気がします…(^_^;)疲れます↓↓ 誰か教えてください、お願いしますm(__)m

  • BLEACHの疑問(ネタバレあり)

    BLEACHを見て思っていたのですが、 色々と疑問があります。 1、ヴィザードで、斬魄刀は霊体でないと使えないのになぜ肉体状態で使えているのですか? 2、白一護と残月が同一人物ってどうゆう意味ですか?何がどうなってるのですか? 3、白一護の世界で剣八がイキナリ出てきた理由とは? 4、ルキアと恋次はお互い恋愛感情を持っているのですか?あと、一護の恋愛のことでも。 4つとも気になりますが特に4番が気になります。 わかる方教えてください><

  • アニメBLEACH64話

    アニメBLEACH64話の死神図鑑ゴールデンで、何度聴いても何を言っているのかわからない所がありました。下の○の所です。お分かりの方はお答えをお願いします。 コン「最初からこうすりゃいいんだよ、ありがとよ」 一護「後頭部がクインシー仕様なのは○○○」

専門家に質問してみよう