• ベストアンサー

BLEACHで

BLEACHで BLEACHでユーチューブで見たんですけど一護今アイゼンとか総隊長とか平子信二とかがいるところにきて戦っていてそれはどういうことなんでしょうか。「何話ですか」

• 92gt
  • お礼率14% (11/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moni0820
回答No.2

それって現世のことですか? だとしたら一護はまだ現世に戻ってないけど・・・

その他の回答 (1)

• crane_joe
回答No.1

日本語でお願いします。