• ベストアンサー

BLEACH、仮面の軍勢の正体って?

ずっと気になってるんですけど、今はウェコムンド編なので しばらく出てこなそうだし・・・ 何者なのでしょうね? ・元死神(ハッチが鬼道をつかってるし)なのに浦原も一心も知らない ・平子が一護の素性に詳しすぎる(ソウルソサイエティ以前の浦原との 特訓まで知ってる) ・破面も平子の事を知らなかった 予想でいいので意見お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuina0129
回答No.1

ヴァイザードが死神から禁術を使って虚の力を得たり、死神が虚の力を発祥したというのはわかりますよね? 某巨大掲示板では王族特務だと噂が出ています。まだはっきりとわかりませんが、一護の素性を知っていたりするとただの死神ではないことは確かです。 あと、ジャンフェスのイベントで原作では夏ごろヴァイザードの秘密がわかるとか作者が言っていたらしいのでそこでわかるんじゃないでしょうか?

kippei0715
質問者

お礼

やっぱり、王族特務なんですかね。 夏ごろ分かるんですか、知りませんでした。 ありがとうございました。