同性に嫌われてる男とは?

このQ&Aのポイント
  • 同性に嫌われている男性についてご紹介します。
  • 同性からの嫌われを受けている男性の特徴や原因について解説します。
  • 同性からの嫌われを受ける男性の対処法や解決策についてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

同性に嫌われてる男について。

近くに、「同性に嫌われてる男」が居るんですけど(彼Aとします。) Aの周りの男性は一様に嫌っているようです(大人なので顔や態度には出さないが) 「ものすごい女タラシ」「異常」「犯罪を犯しかねない」 「アイツを好きになる女はいない」「俺は絶対仲良くしない」 …ひどい言われようです! あたしは一時Aと友達以上恋人未満の関係だったんですけど 周りの男性らに「アイツだけはやめろ!」とブーイングされました。 「お前が見てない所で、他の女ばかり見て可愛い/可愛くないの批評してる」とか 色々聞かされました。 ただ…それ、Aはあっけらかんと言ってたんですよ。 「友達と見てるんだけど、好みが違うから話が合わない」という感じで。 あたしも彼女じゃないので、別にどうでも良いと思ってました。笑 思わせぶりな事を言う訳でもないし、無理強いもしないし、態度が変わるでもなく 金銭問題や依存もなく…単純に無害です。楽しい遊び相手でした。 あたしは、彼らが言う程悪い男でもないような気がするんですけど 女がブリッコを嫌うような感覚なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他の女の批評とか他の女に目がいくってのだけが嫌う理由だとしたら ただの嫉妬でしょう  その友達が貴方に気があるって感じが見受けられるなら更にその可能性高いですね 目の上のたんこぶだからそこまで言うんでしょう? 近くに女がいてもAさんにとられちゃうとかAさんよりもてないからとか 悪口をそこまで言う必要があるんじゃないですか  容姿をAとAの友達で比べても一つのヒントになるかもしれません     友達がもっとましな嫌いになる理由を挙げてくれたら違う答えしますけど友達の ボキャブラリーが少なくてAさんの悪い所を指摘しきれてないのか 只の嫉妬なのか って感じですね異常とか犯罪を犯しかねないとか性格批判じゃなくて想像が飛躍 しすぎでしょう?まともな嫌いになる根拠が女好きしかない  女好きっていうのは、男友達に害あるものじゃないでしょう、 でも嫌いにならなくちゃいけないという事は、Aさんの面子をつぶし自分が貴方の 恋人候補に出る布石とする事くらいしか考えられないのでただの嫉妬だと思います。 もしくは、友達から見てAさんが見下してるような印象を受けてるってのも 考えられますが、ここら辺はあくまで想像の範疇なので参考までって事にしときます  

shiro111
質問者

お礼

なかなか的確なご意見ありがとうございます。 「友人達」とは立場や年齢の違う数人なんですが、皆一様に同じようなことを言うんですよ。 彼らの中にはデートに誘ってくれた人も居ます。 上手いこと先に手を出すAへの嫉妬が、原因かもしれません;

その他の回答 (2)

• taka-aki
回答No.3

自分の好みの子には優しくするけど ブスと男には優しくしないということじゃないでしょうか。 無害かもしれませんが、彼のために一肌脱ぎたい、 とは思えませんねぇ・・・

shiro111
質問者

お礼

態度の違いはわからないけど… そう、「無害」それだけなんですよ。可もなく不可もなく。 居ても居なくても生活も気持ちも変わってません。不思議な人です 自分も一肌脱ぎたいとは思いませんw

回答No.1

世代がわからないのでなんとも言えませんが、自分の周りも女々しい男が多いです。そりゃあ嫉妬とか、うらやまけしからん感情もあるでしょうが・・・ まあ実際Aという人間を見てないので。女の話ばかりの男は純粋に私も嫌いです。

shiro111
質問者

お礼

確かに、あまり信用はないようです…。