• ベストアンサー

男 19才です 同性「男の人」に顔をみて笑われます

女性などには笑われたりしないのですが男性に顔をみてにやつかれたり笑われたりします 正直じぶんの顔はきもいです。よく友達などから「おまえヤ○ザみたいな顔してるな」 などいわれます。 それに男からは「あいつきもくね?」とかいわれたりもします しょうじき異性からなにか言われるより同性の人に言われるのが一番こたえます 女性からは「市原ハヤトににてるね」とか言われます(正直信じられません) 同性から笑われたりしないようにするためにはどうすればいいですか? また精神科のほうにはいったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss100
回答No.3

気にしすぎ 他の事で笑っているのかもしれないし 好意を持って微笑んでくるのを、にやつかれていると思っているのでは? 堂々としていればいいんです

その他の回答 (2)

• r3334a23
回答No.2

気にすることないですよ! きっと、あなたがカッコイイから嫉妬してるんです。 市原隼人に似てるって最高じゃないですか☆ 自信もって堂々として下さい。 何言われても相手しないこと。 髪型を変えたり髪を染めるだけでも 雰囲気は変わりますよ☆

• E-FB-14
回答No.1

そんな事気にするな!!!!! 「市原ハヤト」に似てるってか? 俺もなりたい・・・・・ もっと自信をもって・・・・・・