• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男の子と二人で遊びにいく場所

好きな男の子を遊びに誘いたいんですが…どこに誘えばいいか迷ってます。 条件は映画以外で昼間遊べるとこがいいです。 私も好きな男の子も22歳の社会人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

趣味が分らないと答えようがないのですが・・・ ・ラウンド1のような総合アミューズメント ・遊園地・テーマパーク 遊びの定義にもよりますが ・アウトレットパークでお買い物 ・ハイキング・軽登山(最近山ガールが流行中) ・美術館博物館めぐり ・寺社仏閣めぐり ・ラグビー・アメフト・サッカーなどスポーツ観戦 ・スケート場(子供多いけど) 車があれば ・ドライブ・美食観光・日帰り温泉 その手の趣味の人なら ・飛行場に飛行機を見に行く ・自衛隊に兵器を見に行く ・電車・汽車を見に行く ・秋葉原にオタクを見に行く このシーズンなら、わたしはハイキングかな?