• ベストアンサー

2人きりで話し合う場所

私たちは恋人どうしではありませんが、男女2人きり、本音でゆっくり話し合える場所を池袋辺りで探しています。夜に話し合おうと思っています 条件は 1)静かなところ 2)それなりに雰囲気があるところ です。 欲張ると、「人があまりこない」、「きれいなところ」とかありますが、その辺は別にいいです。 こうなると公園とかになると思うのですが、もしいい場所をお知りのかたは教えていただけませんか?池袋以外でもいいところがあるという方は教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

場所は横浜の山下公園のほうなので、遠すぎて使えないでしょうが、参考までに、 ディープブルーというバーなのですが、ボックスタイプの席で、各席には水槽があり熱帯魚が泳いでます、席にはスピーカーが付いていて、邪魔にならない程度の音量で波の音が流れています、落着いて話ができると思いますよ。 その前後に、中華街や、山下公園や元町を散歩すれば、一日のプランは出来上がり!! 特に私の町、元町をよろしくです。

hugoku1942
質問者

補足

どうもありがとうございます。横浜近辺はすばらしい場所がたくさんあり、いいなぁーと思うのですが、何しろ、住んでいる場所が池袋なので。。。しかも、実家同士の学生で、帰らねばなりません。「時間を気にせず、ゆっくり」を考えると無理なのですよね・・・ でも、貴重なご意見、ありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • oinieaga
  • ベストアンサー率12% (95/779)
回答No.2

話し合うのに、こだわりは、持たないほうが良いです。 車の中とか、電話とか、むしろメールも活用すれば良いです。 感情的になって、うまく伝わらない所は、メールでも良い事です。 互いにリラックスできないと、何にもならないですから・・・ あと、自販機とか、飲み物があるところが良いですよ。のど乾きます。 場合によっては、トイレも必要。 余談 彼氏と彼女のドロドロした関係ならば、近くに凶器成る物がない場所。 美しい場所、「高い台」なんてのは、もってのほか。 突き落とされてEND

hugoku1942
質問者

補足

どっちかというと付き合うかもしれないって感じなのですけど・・・(笑) だから、いい雰囲気のところがいいと思ったのです。説明不足で申し訳ありません。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2人きりでゆっくりできる場所は?

    このカテゴリーが不適切な場合はご指摘下さい. 恋人と2人きりでゆっくりできる場所,どなたか教え て下さい.(特定の施設名ではなく,一般名詞で) 【条件】 ・下界と完全に遮断される      ・ホテルは×      ・別にえっちする訳じゃないんですが(笑)       床に座ってまったりできるようなかんじ 例えばカラオケBOXは「完全に遮断」されているわ けではないので不適当です. よろしくおねがいします.

  • 遊ぶ場所

    私は高2女子です。 今週の土曜日に友達と2人で遊びます!! でもどこで遊ぶか決まってません・・・ 今までは池袋や上野のABABで遊びました。 そこら辺で体を動かして遊べるところやオススメの場所はありますか? あんまりお金がかからないほうがありがたいです。

  • 2人で落ち着いて勉強できる場所探してます

    貸しスペース、貸し会議室、公共の貸し会議室、喫茶店等、なるべく料金が安いところを探しています。 場所は新宿・池袋・後楽園あたりです。2人です。勉強をするので質問や解答のことでしゃべり、電卓の音が気にならないようなところを探しています。周りはあまりうるさくない方が良いです。 ホテルは駄目です。行ければいいんですがね。お互いの家も不可能です。 上記以外でも「こういうところがある」など教えていただけますと、助かります。 宜しくお願いいたします。 ルノアールはどんな喫茶なのでしょうか?予約必要でしょうか?

  • この二人付き合っているのか?

    携帯ショップの店員さんの男女 二人並んでいたら、付き合っている雰囲気はなし しかし、ちょっと離れた場所で目配せをする そして女性の方は他の同僚の人に聞いたら 「あの人は凄いんです。ん~彼氏の大学?どこだったかなあ?」 という回答 この回答はこの女性の上司の回答です 相手が凄いんですっていう回答なら、自分の部下っていうパターンは?と思ったりするのですが また、数か月前までこの女性は、職場が嫌だと答えていました 職場に恋人がいたらウキウキなんじゃないかな? 会社嫌いだって言ってたし それともここ数か月で付き合うようになったとか?

  • 男女がふたりきりで会うと…

    夜に、もし男女が二人っきりで会うとか 二人っきりなった場合はどう感じますか? 例えば、元カレ、元カノ、友達同士とか知り合いとかの場合です。 雰囲気の流れで人間変わることもあるんですか?

  • こんな場所を探しています。

    池袋に詳しい方教えてください 女性と会うんですが、完全に個室では無くてお酒を飲むわけでもなくて ネカフェでもなく、隣で座れる(できればソファー的な)カフェみたいなお店ってないでしょうか? イメージとしては「座和民」みたいにオープンでもなく、個室でもなく ただ二人で隣で座れて距離感が縮まる、みたいなお店が理想です。 お酒は飲まずに昼から夕方くらいに利用するので、できればカフェっぽい場所が良いです。 もちろんカフェ以外にもそういう雰囲気の場所などがあれば教えていただきたいです。 予算は特に気にしません。コーヒー一杯1,000円~でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 卓球で遊べる場所

    上野あたり(京浜東北線沿い)か、 新宿あたりで卓球できる場所を探しています。 池袋のゲーセンにあるのは知ってますが、 それ以外にどこかありませんか?

  • 東京か池袋で女性二人で安全にオールナイトを楽しめる場所

    土曜の夜に地方から出てくる友人と東京駅、新宿駅、池袋駅あたりでオールナイトで遊べる、または飲み明かせる居酒屋、カラオケ、映画館、漫画喫茶、インターネットカフェなどを捜しています。 夜中に会って、また朝には帰らないといけない状況ですし、私も都心から離れています。 ホテルと言うのも考えたのですが、あまり高くなくて、女性が二人で安全に楽しめる場所をご存知の方がいらしたら教えてください。 明日には彼女と会う予定です。

  • セックスする場所

    ホテルや旅館、自宅以外でセックスできる場所(例えば公園など、法的にはよくなくても現実的に可能なところ)を教えてください。 また、人がこない夜の公園でする事に興味があるのですが、公園でしたことがある人は少ないんですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 雰囲気のいい場所

    ここに書くべきでないかもしれませんが、埼玉県の大宮あたりから車で行ける、雰囲気のいいところを教えて下さい。好きな人といきたいのですが、いいムードになったら告白しようかと思ってます。今の時期、クリスマスのイルミネーションが綺麗なところや、夜景が見えるところ、公園など。夜に行けるところがいいです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • エレコムのワイヤレス充電器WQA4bkで充電中に赤青の点滅が発生しています。
  • エラーが出ている理由がわからないため、回答を求めています。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る