• ベストアンサー
  • 困ってます

男の子は・・・

  • 質問No.1349253
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (26/41)

私は中3の♀です。
明日、好きな男の子と他の友達を交えて映画を見に行きます。
男の子はメールを毎日してくるようなコはいやですか?

それと話をする内容とかこんなことしてくれたら嬉しい(どきどきするetc...)など教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (3/5)

僕の場合、好きな女の子にだったら毎日メールしたいよ。でも、相手が勉強や部活で忙しい時は、少し控えた方がいいと思う。

嬉しい事は、自分の話で素直に笑ってくれれば、それでいい。
妙に気張るより、普通にしててくれる方が僕は楽しくて良いと思う。

相手の男の子の性格にもよるんですけどね〈^^;
自分なりに、その男の子に対する情報収集してみればいいのでは。やりすぎは禁物ね。
お礼コメント
nachumasa

お礼率 63% (26/41)

そうですね、ほどほどにして見ます!!
まずは普通に楽しく、仲良くなりたいと思います。
有賀等ございました!
投稿日時:2005/04/24 13:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (66/376)

当方女です。
女の私からしてもきっと男の子だったら毎日くれたら嬉しいなぁって思いますよ^^
温度差のある付き合いはまだまだこれからですよ♪
その若さだったら、まだまだアツアツでしょうから(いいですねぇ若いって!)

日記風なメールはときどきにしたらいいでしょうね。
あとは質問もほどほどにしたらどうでしょう??^^
19歳のアドバイスなのであまり参考にはならないでしょうがお役に立てればうれしいです。
お礼コメント
nachumasa

お礼率 63% (26/41)

19歳は私の憧れですvv
早く大人になりたいって思いますよ^^

メールほどほどにします♪ありがとうございました!!
投稿日時:2005/04/24 17:27