• ベストアンサー

デブはなぜストーカーになりやすいのか?

一般に肥満体質の人はストーカーになりやすい傾向があるといいます。なぜストーカー行為を行いやすいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.5

あなたの気のせいでしょうね。

その他の回答 (5)

• sotom
回答No.6

ソースを明示しましょう。

noname#142908
noname#142908
回答No.4

>一般に肥満体質の人はストーカーになりやすい傾向があるといいます それはどこから調べたのでしょう 統計とか詳しい数字とか有るんでしょうか それを提示してください

• Ring53jp
回答No.3

>一般に肥満体質の人はストーカーになりやすい傾向があるといいます。[誰?][要出典]

回答No.2

肥満=自分を律する事ができないクズ    ↓ 自覚してるから己の都合のいい思考のみ選択    ↓ ストーカー系の汚物化 仕事で太ってる体型を維持してる人達とは次元が全く違います。

回答No.1

ガリでもしますよ。  そもそも、身の程知らずのチンカス野郎の屑の死に損ないのカス豚ですねそういう人種は。  死ねばいいのにね。そういう奴は。正直一目ぼれ以外に、OOを落とすとか口説くとかWWWW  まず無理と宣言する。嫌いなもんは嫌い。 見た瞬間キモい奴はキモイ。嫌いでも普通に愛想で  生活っはできるが、しつこい奴は死んでもいいと思うよ。屑が死ねばいいいのにね。