• ベストアンサー

たった一人の突撃隊

peace0712の回答

• peace0712
回答No.3

人間死ぬ気になったらなんでも出来ます! 仕事ないとか言ってる人に限って仕事選んで仕事無いとかほざく・・・。 食べていくためには嫌な仕事でも率先してやらなきゃ!! 私も過去に会社倒産して、住むところもなくお金1000円しかなくなったことあったけど、北海道から名古屋まで住み込みの仕事見つけて行ったことあります。 2ヶ月1000円で過ごしました@@;(笑) 必死になれば幾らでも仕事あるけどなぁ?? 反発買うかもしれないが、私に言わせればホームレスって結局わがままな人がなるとしか思えない。 同情の余地は全くないと思う。