• 締切済み

バッタもんについて

私はファッションを勉強している大学生です!授業でオリジナルとコピーの関係を考える!ということ『バッタもん』についてを学び、さまざまな世代の方の意見を集めています。どうか皆さんのご意見、考えをお願い致します!

みんなの回答

• kokubosino
回答No.3

バッタもん  ドラえもんの友達 なんの意見が欲しいの、勉強なら自分で考えましょう

• kernel_kaz
回答No.2

オリジナルとコピーなら、バッタもんじゃ無くて『パチもん』でしょ? バッタもんじゃ、正規ルートのオリジナルと、非正規ルートのオリジナルの比較になるけど? バッタもんのバッタは倒産、つまり倒れた『バッタ』ね 倒産した店舗から流れた商品を指す言葉 パチもんの『パチ』が嘘っぱちのパチね 類似品なら買うけどパチもんは買わんなぁ バッタもんは大歓迎

• SaKaKashi
回答No.1

中国行けば全て「バッタもん」です。 そこで、本物を探してどんな店でどんな営業ポリシーでどんな客が購入するのかを調べればいいのでは。