• ベストアンサー

軽度発達障害の場合はどこに相談すればいいか?

私は小さい頃に「軽度発達障害・自閉的傾向」と診断されたことがありました。仕事がうまくいかず任せてもらえず悩んでばかりの毎日です。地域ごとに発達障害者支援センターがあると聞いたのですがそこに相談すればいいのでしょうか?

• cjma
  • お礼率28% (39/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122633
noname#122633
回答No.2

お住まいの市の福祉課、もしくは保健所でご相談なさってください。

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.1

保健所です。