• 締切済み

大人の軽度発達障害とは何か。

家族が、軽度発達障害(大人)らしいのです。 精神科医にそう診断されました。 軽度発達障害とはどういうものですか? 軽度発達障害についての記述は調べるとわかりますが、 専門家がまとめた書き方だといまひとつ具体性にかける、というか、 少しわかりずらいので、 周りにそういう方がいるとか、回答者様の言葉で説明していただけると ありがたいのですが・・・・

• cibone
  • お礼率85% (700/820)

みんなの回答

回答No.1

私はアスペルガー(発達障害)です。  下記のURLが分かりやすいと思います http://pdd.plus-all.net/pdd.html http://pdd.plus-all.net/brain.html

cibone
質問者

お礼

お礼、遅くなり申し訳ありません。 いろいろとありがとうございました。 簡単なお礼でごめんなさい。