• ベストアンサー

つらいです。

xiaoyetianの回答

回答No.2

こんばんは~大変ですね、でもあまり頑張りすぎないでくださいね。 私も今yellow_rose02さんと似たような状況にいます。 夜眠れないことも、朝起きられないこともあります。 本当に無気力状態になって、ご飯もろくに食べなかったり部屋からあまり出られなくなったり・・・ということもありました。 この半年くらいですね、そうなったのは。 色々やらなくてはならないことがあって、オーバーヒートを起こしてしまったのだと思います。 yellow_rose02さんが怠け者というわけではないと思いますよ。 #1の方もおっしゃっているとおり、もしかしたらうつ病や神経症なのかもしれませんね。 まだそういった病気に偏見が多いですが、体と同じように心だって風邪をひくのだという言葉を聞きました。 あまり自分を追い詰めずに、どうかご自愛ください。