• 締切済み

離婚を回避する方法は?

photopugslyの回答

回答No.2

>普段から妻が外国人であるため,周りからはコミュニケーション不足 お互いをよく知らないまま、外国から嫁を買う感覚で結婚したんでしょう... 「若い女性の 人生と体 を金で買った」のなら仕方が無いです。 自分も数年間良い思いしたのだから、 奥さんを解放してあげたら?

frogfish
質問者

補足

せっかく回答していただいたのですが 勝手な推測に基づく発言は止めていただけないでしょうか。。。。 妻の実家はかなり裕福ですし、 結婚までの交際期間も 数年に及びます。 ですので金で嫁を買うなどという感覚は 全くございません。 ご不明な点がございましたら お尋ねいただければお答えしますので、 事実を踏まえた上でご発言下さい。