• 締切済み

パッケージ版の中身をUSBにコピーする方法

パッケージ版ウイルスバスターズの中身を、USBにコピーして別のPC(CD挿入不可)にインストールす方法を教えて下さい。

みんなの回答

• Ace1
回答No.3

USBにコピー等まえの質問の話より難しい質問をして出来ると思っておられますか?。 まえの質問のNo3の方の通りにしてインストールして下さい。

• jirokiki
回答No.2

ホームページからのダウンロードが分からなければ、CDが入れられるPCからCDを自動実行しないで、ファイルを開いて、中身をドラッグドロップしてUSBにコピーできると思います。  マイコンピューターの中のCDドライブを右クリックです。  USBに入れたファイルの中からexe又はインストーラーと掻いてあるものをクリックして起動させてください。

UTUTTT
質問者

お礼

ありがとうございます。

• e0_0e_OK
回答No.1

前の質問の続きのようですね。 ここで質問が出来ると言うことはネット接続出来るわけですから前質問の#3をお試しになったら。 なお、ホームページからダウンロードしたものはパッケージのCDと同等かより新しい物が入手出来ますよ。

UTUTTT
質問者

お礼

ありがとうございます。