• ベストアンサー
  • 困ってます

どなたか日本語への翻訳をお願い致します。

先日、外国のショップで買い物をしたのですが、なかなか発送して頂けなく、「発送はいつになりますか?」と質問したところ以下の回答がありました。翻訳機に掛けたのですが、限界でして、、、どなたか長文で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。 Please look at the copy of your order confirmation e-mail you received from The House and verify the information you submitted. We value your business and hope that you can resolve the issue by taking the following steps: 1.Verify that the billing address on your credit card statement matches the billing address you supplied us on your order. 2.Verify that the credit card number, expiration date, and security code were all entered correctly. 3.Call our Customer Service Department at 1-866-243-6932 as soon as possible and ask for the Order Validations Department so we can get your order on its way! YOUR ORDER HAS NOT YET BEEN CANCELLED. WE WILL CONTINUE TO HOLD YOUR ORDER FOR 7 DAYS FROM THE DATE OF THIS MESSAGE. AFTER THAT TIME YOUR ORDER WILL BE AUTOMATICALLY CANCELLED IF WE DO NOT HEAR FROM YOU.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

・オンライン購入時に入力した住所が、クレジットカードの請求先住所と合っていない、 ・クレジットカードの入力情報が間違っている、 と先方は思っています。届かないというクレームがきたらこのように対応しているかもしれないんですが。 とにかく、登録情報を訂正し、そのことをすぐ知らせてくれといっています。 オンラインで登録情報を訂正できるシステムなんですよね。であれば、なおしたあと、電話が無理なら、メールで「なおしました」と言ってみるのはどうですか。本当は電話が確実なんですが。 文章をざっと訳すとこんな感じです。 「ザ・ハウス」より受け取られた、購入時の確認メールをご覧になり、ご登録情報を変更ください。次のステップのとおりにお進みください。 1 クレジットカードの請求先住所と、ご購入時に入力された住所が一致するように、訂正ください。 2 クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードをただしくご訂正ください。 3 お客様対応係に、すぐお電話ください。 お客様のご注文は、まだ取り消されておりません。このメッセージから7日間はご注文をお取りおきしています。7日のうちにご連絡いただけない場合、ご注文は自動的に取り消されます。

質問者からのお礼

ご丁寧な解説まことにありがとうございます! 登録情報は修正できなそうなので、直接メールで伝えるようにしてみます! たすかりました。 まことに感謝です^^

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SPS700

ザ・ハウスから届いた注文確認メールを、ご覧になって、あなたがお送りになった明細と合うかどうかお調べください。私どもにとりましてお客様は大切ですから、次のような手順でこの件が片付くよう希望します。 1。貴方のクレジットカードの請求書の送り先が、私どもにいただいた注文書の送り先と一致するかどうか照合してください。 2。クレジットカードの番号、有効期限、セキュリティーコードが正しく記入されているか調べてください。 3。出来るだけ早く、1-866-243-6932の私どものカストマーサービス係にお電話を下さって,オーダー確認係に連絡してください。その後すぐ発送します。  ご注文は、キャンセルにはなっておりません。この連絡以降7日間は、ご注文を続けます(=キャンセルしません)。ご連絡がなければ、それ以後(=7日以後)ご注文は自動的にキャンセルになります。 

質問者からのお礼

適切なご回答まことにありがとうございます。 ご回答とても参考になりました!