• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳お願いしますっ!!

海外からの購入時のカード支払いが完了しません・・・。 支払いができる唯一の方法はなんと書いてあるのでしょうか? 何をすべきかよくわかりません・・。お願いいたします。。 the only way we are able to process the charge is by having the customer call the credit card company for the card used on the order and notifying them that you are having a purchase by xxxxxshop shipped to the shipping address that you have provided. They will note that address on file and then we will be able to proceed with the final billing of the order.Once this has been done, please let us know (via email is fine) so we can authorize and ship the order.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#77945

簡単に言うと、 「注文に使用したクレジットカード会社に連絡を取って、 xxxxxshopから商品を購入したという事(商品の送付先 住所も=あなたの住所の事)を知らせてください。 (上述のようにクレジット会社に連絡してくれれば) クレジットカード会社はあなたの住所(送付先住所)をファイル に記録します、そうすれば、我々は、料金の請求等の最終的な注文の 処理をしてあげますよ。 クレジット会社への連絡が終わったら、メールででもOKなの で連絡してください、そうすれば、注文を確定して、荷物を 送りますんで。」 こんな感じです。 まずやる事は、クレジットカード会社にメールか電話で 連絡して、xxxxxshopから商品買ったという事と商品の送付先 住所(あなたの住所に送るという事)を知らせるという事みたい です。 このような指示は今まで経験が無いのですが、詳しい事は VisaとかJCBとかのカスタマーセンターで聞いてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 助かりました。結局、送付先が違ったもので対応できなかったようです。クレジット会社も前もって登録等できないとのことで、キャンセルしました・・。 お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#77028

プロではないので多少おかしいところや間違っているところは許して下さい。 ---------------------------------------------------------------the only way we are able to process the charge is by having the customer call the credit card company for the card used on the order and notifying them that you are having a purchase by xxxxxshop shipped to the shipping address that you have provided.(お支払のお手続きを進めるには、この度のお買い上げについてお客様よりクレジット会社へ直接ご連絡頂き、xxxxxshopにて商品ご購入を頂き、当店よりご指定のご住所へ商品発送をする旨をお伝えいただく必要がございます。) They will note that address on file and then we will be able to proceed with the final billing of the order.Once this has been done, please let us know (via email is fine) so we can authorize and ship the order.(クレジットカード会社での住所登録が完了次第、請求書を送付いたします。お手続が完了しましたら一度当社へご連絡ください。ご連絡はEメールでも可能です。ご連絡を頂き次第、確認後商品を発送させて頂きます。)------------------------------------------------------------------------- といった事を書いてるみたいです。 もしかしたら、クレジット会社に登録している請求書送付先住所と指定した住所が違うとかじゃないですか?? わからなかったら、一度そのお店に電話してみた方がいいかもしれないですよ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 送付先が違ったため、そのお店では対応できないようです。 平気なお店も多いのですが・・・。 メールも理解できなので 電話なんてそんな・・ww 回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。