• ベストアンサー

実践インターネットセキュリティセミナー(2)(大阪)

(日本べりサイン主催のセミナー)  に参加しょうと考えています。 が、私はただの学生(就職活動はまだしていません)なのですが、やはり私服だとまずいのでしょうか?  たぶん周りはCCNAや情報処理のネットワークを取得されているプロのかたばかりだと予想していますが、実際はどうなのでしょうか? ----------- またあまり必要性はないかも知れませんが、写真撮影はやはりNGなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knyacki__
回答No.1

公序良俗に反する格好をしていなければ文句を言われることは無いと思いますよ^^ 実際、この手のセミナーの出席者でカジュアルな格好をされている方は結構います。 周囲の見る目を気にするのであれば、襟付きのシャツにスラックス程度の格好をしていけば違和感は無いと思います。 (男性を念頭に話しています。女性の場合もこれに相当するような格好をすれば良いでしょう。) 技術者系の方は良くこういう格好で出席してます。

kenta_tanaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。