• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きなひとの前で醜態をさらしてしまいました…。)

好きなひとの前で醜態をさらしてしまいました…

このQ&Aのポイント
  • 私は30代半ばの既婚女性で、恋の相手として会えない切なさや逢瀬を楽しんでいました。
  • しかし、先日一緒に食事をしている最中にお酒を飲み過ぎて泥酔し、ホテルで彼に起こされるシーンがありました。
  • 彼からは気にしていないと言われましたが、男性からの意見を聞きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.6

不倫の相手だから泥酔して眠り込むということは醜態にはならないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#138477
noname#138477
回答No.8

ただ寝ただけなら、醜態ではないと思います(暴言を吐いたなら別ですが)。気を許した相手の前だから、寝ることができたのでしょうから、疲労への労りはあれ、不快感はないと思います。 女性は異性の弱さを毛嫌いしますが、男性は気丈にしている異性の見せる弱さは認めます。 正直な意見を書きますが、30代半ばなら離婚して、文面の方等他の男性と再婚はできませんか?女性としての魅力があるかたのようですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.7

おはようございます。 30代主婦です。 男性でなくて、すみません。 貴女、彼も、30代半ばの既婚同士との事ですが。 旦那さんや、お相手の男性の奥さんには、「申し訳ない気持ち」は無く、反省も無いのでしょうか? 他の方も仰ってましたが、「反省」する所が違いません? >お互いに家庭を壊してまで…とは考えていないので泥沼には遠いと思います・・・ 貴女が、気付いていないだけかも知れませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.5

醜態ですか? 関係が関係ですから、なにをしても醜態でしょう。 お互いに醜態(醜い)関係ですから相手も何も思いませんよ。 醜態て”醜い” ”態度”ですよ、醜態と感じるのは あなた本人ではなく、第三者が感じる事ですから。 こんな所でこの話題をだす事自体、羞恥心もないことですから それこそ醜態を露にしている。 この手の話をする人は自分大好き、自己中ですからね。 もう少し回りをみて、せめて非難されるような事をしないように 心がけましょう。 (周囲の目は気になるみたいなんで羞恥心はあるのかな) 「反省の意味でお酒飲むのやめました」? 反省する所違いません? こんな所であなたを非難してもしかないんですけど、いい加減に しとかないと人生泥沼(悲劇)しかまっていませんよ。 本当に離婚になったら、辛いですよ。今までの人生が無駄になって 一気にマイナスからの出直しです。 その方がいいんでしたらご自由にですが、 まだ、羞恥心はあるみたいなので早く目を覚まして欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157441
noname#157441
回答No.4

よく判らんですな、ベットの上の痴態は恥ずかしくないけど、泥酔いの居眠りは恥ずかしいのですかぁ? うーん、女心は難しい。てっきり、大股広げて晒すほうが恥ずかしいことだとばかり思っておりました。

noname#121998
質問者

お礼

warewarenaさん>ありがとうございます。確かにベッドの上でのことは恥態ですが、その恥ずかしさと、泥酔の爆睡は恥ずかしさの種類が違うのです。私だけかもしれませんが。ベッドの上で裸になれても、スカートが風で捲れたら恥ずかしいと感じるものでは…。あ、違いますかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

すみません…、女です…。 彼は嬉しかったんじゃないでしょうか。 貴女の文章からは、自分を常にきちんと見せるように努めているように感じます。 そのあなたがスキを見せた…、彼といて安心したんでしょう? 彼もそういうとり方をしたのではないでしょうか? 自分の前で気を許して、酔っぱらうのも可愛い…と。 迷惑…なんて、思っていない筈です。 なので、お酒をやめる必要も無いし、彼としては正直、また一緒に飲みたいのだと思いますよ。 ただ、家庭…、気をつけないとお互いが泥沼になります…。

noname#121998
質問者

お礼

utyatopiさん>ありがとうございます。そうだとしたらホントに嬉しいですね。でもこれで終わったらそれはそれで潮時だったってことかも。うん。そう思うことにします(^_^)お互いに家庭を壊してまで…とは考えていないので泥沼には遠いと思いますが気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.2

反省してお酒を飲むのはやめたというのはいいですけど。。。 他にもやめることがあるのではありませんか? ホテルでということは、W不倫の関係ですよね。何をしているんですか? 浮ついているからこうなるのでしょうね。 他の男性に意見を求める前に、ご自分のやっていることをもっと考えてみてはいかがです???

noname#121998
質問者

お礼

peri1005さん>ありがとうございます。わかっているのですけど…そうですね。それも踏まえた上で質問させていただきました。ちゃんと考えますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

mementohikさん、こんにちは。 自分にしか見せない一面を見れると、相手をいとおしく思えるかと思います。 お酒を飲まないストレスが変な方向に向かうと大変です。 今までうまくやれていたのなら、テンションが上がった時に気をつける くらいのダメだしで、如何でしょうか? お酒を飲まなくても平気な人でしたら、それでもいいんでしょうけど。

noname#121998
質問者

お礼

mamitakunさん>ありがとうございます。単に可愛らしく眠ったならいいんですがそうではないので…。自分への戒めです! …あまり気にしなくていいのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が言われたら嬉しい言葉

    男性に質問です。職場で部下の女性に言われたら嬉しい言葉ってありますか? 実際あったことでも想像でもいいです、教えてください。単純に「かっこいい」「好き」とかは嬉しいかもしれませんが、これは誰にでも言えることじゃないので、もっと日常の中で言えることがいいです。 また、これは限定した質問になので答えたい方だけでいいです。30代半ば既婚者男性が、もし20代半ばの女性に頼られたら、嬉しくて食事に誘ったり、相談にのったりすると思いますか?私には職場にそういう男性がいます。人として大好きで、本当に癒されたり楽しいのでまた食事にでも行きたいですが、自分から誘って誤解させないようにしてます。男性が女性をまた誘いたくなる、女性の言動とかありますか? 変な質問ですが、そんなの既婚者相手に辞めた方がいいという答えの方はスルーしてください。彼は私を可愛いとは言ってくれましたが、他の女性とも普通に食事に行くそうで、全く下心ないようですし、私もありません。

  • 「また誘ってください」は社交辞令? (特に20代なかば男性希望)

    いつもお世話になっています。 30代前半シングルマザーです。職場にちょっと気になる20代なかばの男性(彼女あり)がいます。 今度異動で彼と同じ職場でなくなるので、先日打ち上げと称して我が家で 昼から食事会しました。メンバーは私、彼、上司(年配女性)の3人です。 夕方上司は帰りましたが、「今から私の女友だち呼ぶからもうちょっといたら~?」と引き止めると素直にいてくれ、その日は終電まで飲んでました。 あとからお礼のメールをいれると「楽しかったです。また誘ってください」という返事がきました。 これって職場の先輩である私に対する社交辞令なのでしょうか?それとも言葉どおり受け取ってまた飲みにおいでと言ってもいいのでしょうか?ちなみに彼はかなりの酒好きです。うちに来ると酒や酒のあてがばんばん出てくるので、ただお酒を飲みたいがために誘ってくださいって言ってるんでしょうか?男性(とくに若者)の意見を聞きたいです。

  • 人の紹介

    お世話になります。 私の同僚(女性)を夫の部下(男性)に紹介するという計画があります。 見合いとかではなく、あくまで紹介なのですが「とりあえず食事でも・・・」ということになりました。 質問は食事代の持ち方なのです。 私の同僚(女性)は「男性におごってもらえるもの」と思っているみたいなのですけど、普通は4人で割り勘なのでしょうか? 私の同僚(女性)だけタダで後は3人で割り勘? それともうちが全部持つべき? 夫は「4人で割り勘だろ?」と言いますが・・・。 夫40代後半、私30代後半、部下(男性)30代前半、同僚(女性)20代半ばです。 よろしくお願いします。

  • 60代半ばの男性から、40代後半の女性は?

    40代後半の既婚女性です。×2の60代半ばの男性がとても気になっています。 付き合う気はないのですが、60代半ばの男性にとって、どうみえるのか知りたく質問しました。 60代半ば、団塊の世代の方、ご回答よろしくお願いします。

  • 恋愛経験が少ないんですが・・・

    恋愛経験が少ないんですが、現在30代半ばで彼もいないし、結婚の予定も無い女性です。 容姿は普通だと思うんですが、独身の男性と会うチャンスが無いんですよね。そんな毎日なんですが、男性に優しくされると、すぐにぽ~っとしてしまいます。だれでもかれでもではないけど、素敵だなと思った人から優しくされると、私に気があるんじゃないかと思ってしまったりします。相手が既婚者でもどうでも、勝手に盛り上がってしまうんですね。だからと言って、何かをしかけたりはしないけど、どうしたら現実をしっかり見つめていけるんでしょうか。ただ単に「優しい」「社交辞令」って捕らえられるようになるんでしょうか。 勝手に盛り上がらずに、そんな方と普通に意識せずに仲良くしていきたいんですが、意識してしまって・・・・。 宜しくお願いします!

  • 2人きりで 夜 食事 女性の気持ちは?

    30代前半の既婚男性です。。 職場に20代半ばの女性がおり、食事に誘ったところOK。 数回 夜 2人で食事に行きました。 うち、1回は休日に遠出して・・・。 相手にしてくれてるのが嬉しくて  適当に理由をつけて、つい誘ってしまいます。 (彼女が断れる逃げ道は用意してあげてるつもりです。) 人それぞれだと思いますが、 こんなときの 女性の気持ちってどんな感じなんですかね?

  • 付き合う前の食事

    20代後半の男です。 紹介で知り合った女性(年下)と、今度はじめて一緒に食事をします。 アドバイスをいただけたら幸いです。(特に女性からの意見を聞きたいですが、男性からの経験上の話なども聞けたらと思います) 食事の場所で悩んでいます。一緒に行く子は、お酒はカクテル系を少し飲めるということです。 (1)個人的にはちょっとオシャレなバーで食事をしたいと考えているのですが、最初からロマンチックさを出しているようなお店はNGでしょうか。 (2)最初なので食事代は全ておごりたいと思っています。メニューを見たら2人で数千円~1万円程いきそうな感じなのですが、女性的には気が引けたりしますか? (3)車で行こうと思っているので私はお酒を飲まず、相手だけ飲んでもらおうと思ってるのですが、こういうことは女性は気にしますか?(悪いと思ったりしますか) (4)「バー」ではなくて、「居酒屋(大衆的な)」「レストラン」の方が良いのでしょうか。 質問が多くてすみませんが、回答をいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 好きな人を困らせたくない。

    20代後半女性、知り合って4-5ヶ月ほどの1つ上の男性のことが気になっています。 その男性は、殺人的に忙しい訳ではないのですが、そこそこ忙しく、私もそこそこ忙しく、あまり頻繁に連絡を取ったり会ったりできる訳ではありません。二人で出かけたことはないのですが、共通の友人と一緒に食事をしたり出かけたりして仲良くなりました。 彼の行動はいたって紳士的で、とても礼儀正しく、私が悲しむような言動は今までされたことがありません。私が誘ったとき(みんなで映画に行きましょうなど)に都合が悪ければ、「ごめんなさい、次回またご一緒させてください」、みんなで食事に行った後は、「また行きましょう」、スカイプでよく話すのですが、出掛ける直前や、夜遅く疲れている時でも付き合ってくれ(あまり長くは話しませんが)、「また話しましょう」と言ってくれます。 これらの行動が、社交辞令なのかそうでないのか分かりません。どう思われますか?社交辞令であれば、困らせたくありません。ちなみに、彼はとても真面目な感じの人で、職業も非常にかたい仕事をしている人です。アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 50代後半の既婚男性に質問をさせてください。

    こんばんは。 私は30代後半の主婦です。 50代後半の既婚男性に恋をしてしまい、気持ちが抑えられなくなっています。相手の方の家庭を壊す気持ちはまったくありません。時々昼食をご一緒したり、お話をしたり、人目につかない形で映画や美術館などをに行くなどができたらと思っております。メールや電話でお話すること、夜に会うこともしたいと思っていません。月に1回ほど、そんな逢瀬を楽しめたらと思っています。 絶対に男性の奥様も、自分の主人も傷つけたくありません。 ただ、30代後半になり、このまま恋をするなんてないのだろうなと思っていたら、突然目の前に彼が現れました。仕事関係の方なので、こちらからお誘いしたりすることはできません。彼は病気を患っておられ、本職の仕事は早期退職されました。  50代後半の既婚男性にぜひ教えていただきたいのですが、30代後半の女性はあまり魅力がありませんでしょうか。もし、「お食事に行きませんか?」と誘われたらどんな気持ちになられるでしょうか。こういう気持ちは抑えてしまった方が良いのでしょうか。 丸投げで、よくわからない質問で申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

  • 既婚男性っていやらしい人多くないですか?

    周りに既婚男性(40代が多い)で子持ちの方(小学生~中学生)が結構います。その人たちのいやらしさにちょっと驚いています。 年齢的に女性扱いに慣れてきているのか、すごく巧みに隙に入り込んでくるような気がします。こちらは既婚者だと思ってまったく恋愛対象にせず安心して付き合っていると、何やかんやうまい理由をつけて食事に誘ってきたり、ものすごく親しげに話しかけてきたり。相談相手になろうとしてきたり。それで、大抵自分を大きくみせて、あれもやったこれもやったと自慢しますよね。 どんな男性もこんなふうになってしまうのでしょうか? (こうならない男性を選びたいな~と思っています。)

CWPRJファイルを印刷する方法
このQ&Aのポイント
  • CWPRJファイルをPDFかJPEGにして印刷したいのですが?
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。
  • 関連するソフト・アプリはキャンバスワークスペースで、電話回線はひかり回線です。
回答を見る