• ベストアンサー

男装してほしいと言われました

サークルの企画アンケートで“男装してほしい人”という項目があったのですが、好きな人が私を選んだと言っていました。 見た目はそんな男顔ではないので、やはり性格がサバサバしているから女の子として見てもらえてないのかなと落ち込んだのですが… どう思いますか? 皆さまの意見を聞かせてください(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正直、この質問文の内容じゃわかんないよね。 男装だけの話だと、性格よりも身長と顔つきで判断されるように思うけど。 170cmで面長でスマートな体系(グラマーではないという意)であれば男装は似合いそう。

miu-miu10
質問者

補足

言葉足らずですみません… 私は身長は158くらいで、割と華奢だと言われます。 顔つきはきれいとか美人だと言われることが多いです。(自分で言うのは気持ち悪いですが) 見た目的には男装が似合う条件に当てはまらない気がしたので…;

その他の回答 (2)

noname#122633
noname#122633
回答No.3

こんにちは。 オバサンなので男装と言うとすぐ「ベルサイユの薔薇」の「オスカル様」を連想してしまいます。 男装の麗人。素敵じゃないですか。 女の子として見られていないなんて事は無いと思いますが。

miu-miu10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! オスカル様かっこいいですよね(笑) これだけじゃどう思ってるかなんてやっぱり分かりませんかね…;

noname#139377
noname#139377
回答No.2

あなたを意識しているから様々なあなたを見たいのかもしれないね

miu-miu10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうだとしたら喜んで男装するのですが(笑)