• ベストアンサー

老人施設でのクリスマスプレゼントについて

職場の老人施設でクリスマス会を開く予定です。 プレゼントは手袋や靴下、帽子などを予定していますが、 どこで購入するか迷っています。 ネットショッピングで安く購入できるところがありましたら教えてください。 並行して地元周辺の店でも探してみます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121981
noname#121981
回答No.1

地元でいいのでは? 作業所の作品などがあればよいかも。 ディスカウントSHOPやパーティーグッズの店  

sgr0124
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。