• ベストアンサー

池袋で自転車屋

池袋駅近辺で自転車用品、ウエアとか部品とか、を売っている大きめのお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

ワイズロードですかね。 サンシャインのそば(東急ハンズの並び)と、東口のD-BOXにあります。 http://www.ysroad.net/shops/ikebukuro.html

x_katsu
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ご回答見る前にビックカメラの裏のほうのが検索で出てきましたが、看板が出ていなくうろうろしてしまいました。ハンズの方にも合ったんですね。ありがとうございました。