• ベストアンサー

池袋で自転車屋

池袋駅近辺で自転車用品、ウエアとか部品とか、を売っている大きめのお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2233)
回答No.1

ワイズロードですかね。 サンシャインのそば(東急ハンズの並び)と、東口のD-BOXにあります。 http://www.ysroad.net/shops/ikebukuro.html

x_katsu
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ご回答見る前にビックカメラの裏のほうのが検索で出てきましたが、看板が出ていなくうろうろしてしまいました。ハンズの方にも合ったんですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 池袋で

    来月20日にマラソンの帰りに8人ぐらいで打ち上げをやりたいのですけど池袋駅近辺で3時ぐらいから開いている明瞭会計でおいしい居酒屋風のお店がありましたら教えて下さい

  • 目白+池袋 自転車を格安で・・・

    題名の通りですが、最近目白と池袋の間に引っ越してきました。 もし、この近辺で自転車が格安で手に入るところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! 新品・中古どちらでもかまいません。とりあえず使えれば・・・

  • 池袋から自転車で各地までの移動時間を教えてください。

    JR池袋駅から早稲田大学(西早稲田キャンパス) JR池袋駅から上智大学(地下鉄四ッ谷駅) JR池袋駅からJR渋谷 JR池袋駅からJR東京駅 JR池袋駅からJR水道橋駅 JR池袋駅から赤坂駅(東京メトロ) 池袋から各地への自転車での移動時間を大体でいいのでご存じの方がいたら教えてください。 とてもじゃないが自転車で行く距離ではないという答えでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 駒込-池袋間の自転車通勤は可能ですか?

    タイトルの通りですが、駒込~池袋間で自転車通勤は可能でしょうか? 距離的には可能かなと思うのですが、坂道やその他の条件など、土地勘がないので現実的に可能か判断できません。 現在は他県に住んでいるのですが、池袋まで自転車で通える場所に引越しようと考えています。 駒込の街の雰囲気や商店街が気に入り、自転車通勤圏内であれば、駒込の物件に決めたいと考えています。 地元の方や近辺にお住まいの方で、自転車で行動される方がいらっしゃいましたら情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 池袋周辺で安く自転車がほしい。

    池袋周辺で自転車を使いたいのです。オークションならば割りと安く買えるのですが 自宅はまったく違う場所なので おくってもらうことができず、直接池袋周辺で買うしかないかなと思うのですが 少しでも安く買いたいのです。 何かいいほうほうを教えて下さい!

  • 西武池袋線 江古田駅。

    いつもお世話になっております。 西武池袋線江古田駅北口近辺で、土曜日の昼間に軽く呑めるお店をご存知ないでしょうか? 一人でも落ち着いて呑めるお店が希望ですが、北口近辺であればファミレスなどでも構いません。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • 池袋、もしくは池袋周辺で卓球用品

    池袋あたりで、遊びで使えるようなラバー貼りラケットなどの卓球用品が売っているお店はないでしょうか? たくさんの回答待ってます。 よろしくお願いします。

  • JR池袋駅からJR秋葉原駅までは自転車で何分くらいかかりますか?

    JR池袋駅からJR秋葉原駅までは自転車で何分くらいかかりますか?

  • 池袋付近で昼間から飲めるお洒落なお店

    池袋付近で昼間から飲める、お洒落なお店を探しています。 時間は午後の初めから夕方まで、土曜日です。 女性二人で飲むつもりです。 食事のジャンルは問いませんが、できればお洒落なお店がいいです。 池袋でなくてもいいですが、 できれば山手線沿いの駅近辺がいいです。 知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 池袋について

    このたび転勤の関係で、池袋に引っ越しをすることになりました。 池袋の街に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ特徴など教えて下さい。 ↓ (1)池袋駅東口の治安はどんな感じですか? (2)南池袋3丁目に部屋を借りたのですが、この辺りについて知っている方  がいらっしゃいましたら、生活のしやすさなど教えていただけますか? (3)池袋東口近辺にスーパーなどありますか? (4)勤務先は都営新宿線の初台駅なのですが、朝8時30分前後発の山手線  の混雑具合はどんな感じですか?  また、山手線以外でお薦めの通勤経路はありますか? 一つでも二つでもいいので、情報をいただければうれしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう