• ベストアンサー

池袋で

来月20日にマラソンの帰りに8人ぐらいで打ち上げをやりたいのですけど池袋駅近辺で3時ぐらいから開いている明瞭会計でおいしい居酒屋風のお店がありましたら教えて下さい

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasapon
  • ベストアンサー率28% (26/92)
回答No.1

居酒屋風っていうか、居酒屋でいいんでしょうか? 蔵元居酒屋清瀧 http://www.seiryu-sakagura.com/ こちらの池袋本店が午後2時からあいてるようです。 あとは池袋西武の8階 釜めし・やきとり「藩」 https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/010/dynamic/restaurant_list/RestaurantAndCoffeeList 釜飯を頼んでる間に、やきとりやつまみを食べたことがあります。もちろんお酒もありました。 http://www.daisyo.co.jp/ こちらの庄や 池袋西口店も11:30~翌09:00です。 参考までに。

関連するQ&A

  • 池袋の美味しい居酒屋!

    池袋駅周辺で安くて、料理が美味しい居酒屋を教えてください☆ ちなみに女の子が気軽に入れそうなお店でお願いします!

  • 池袋で自転車屋

    池袋駅近辺で自転車用品、ウエアとか部品とか、を売っている大きめのお店はないでしょうか?

  • 池袋で午後

    池袋で午後1~2時くらいから友人3人で飲めるお店を探しています 高級すぎず気楽に飲めるお店(居酒屋でもいいです)教えて下さい

  • 西武池袋線 江古田駅。

    いつもお世話になっております。 西武池袋線江古田駅北口近辺で、土曜日の昼間に軽く呑めるお店をご存知ないでしょうか? 一人でも落ち着いて呑めるお店が希望ですが、北口近辺であればファミレスなどでも構いません。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • 池袋付近で昼間から飲めるお洒落なお店

    池袋付近で昼間から飲める、お洒落なお店を探しています。 時間は午後の初めから夕方まで、土曜日です。 女性二人で飲むつもりです。 食事のジャンルは問いませんが、できればお洒落なお店がいいです。 池袋でなくてもいいですが、 できれば山手線沿いの駅近辺がいいです。 知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 池袋でワインがある程度選べる居酒屋

    外資系企業で働いております。来月中旬に 上司(外人)が東京に来ます。ホテルは池袋です。 その外人は居酒屋が好きです。またワインも大好き だそうです。 今回の飲みは接待ではないので、もちろん飲食代は 自前です。 池袋で以下の条件を満たす居酒屋を探しています。 ・居酒屋だけど、ワインがある程度選べる店 ・職務上の話が話題になることもあるので、出来たら  個室(無ければ仕切りでも可) ・料理の単価などが高くない、接待向け、という  店ではないこと 難しそうな店探しの様な気がしますが、どなたかアドバイスを お願い致します。

  • 池袋について

    このたび転勤の関係で、池袋に引っ越しをすることになりました。 池袋の街に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ特徴など教えて下さい。 ↓ (1)池袋駅東口の治安はどんな感じですか? (2)南池袋3丁目に部屋を借りたのですが、この辺りについて知っている方  がいらっしゃいましたら、生活のしやすさなど教えていただけますか? (3)池袋東口近辺にスーパーなどありますか? (4)勤務先は都営新宿線の初台駅なのですが、朝8時30分前後発の山手線  の混雑具合はどんな感じですか?  また、山手線以外でお薦めの通勤経路はありますか? 一つでも二つでもいいので、情報をいただければうれしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 池袋北口近辺のお勧めは?

    池袋の北口近辺で感じのいいBarとか居酒屋ってないですか?できれば静かなところで落ち着けるところがいいです。ご存知な方、教えてください。

  • 池袋で1人飲みできる店

    20代の女子です。 池袋で1人飲みできる店を探しています。 社会人になり、仕事帰りに一杯!に挑戦してみようと思っているのですが…なかなか良いお店が見つかりません(*_*) イタリアン~居酒屋までなんでもokです。 チェーン店とかよりは、お店の方やお客さんと顔見知りになれるほうが良いです。 ラーメン屋やレストランに1人で入るのは平気なので、多少入り口が入りづらい雰囲気でも大丈夫だと思います! 池袋で1人飲みしてるよーって方、1人客が多い飲み屋をみたことがある方、教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 池袋で深夜までやっている美味しいお店

    明日(6/11)、自分の誕生日なんです。彼と食事をするのですが、彼は会社の飲み会になってしまい、遅くても23時半になってしまうとのこと。 池袋で深夜営業をしている美味しいお店、しかもデートにぴったりのお店を探しています。私も彼もお酒は飲むので、雰囲気のいい居酒屋さんでもかまいません(飲み屋しかない時間帯ですね・・・)。あまりうるさくないところがいいです。どこかいいところありませんかねぇ~。自分の誕生日に自分で探すのもなんですけど。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう