• 締切済み

池袋で居酒屋を探しています。金曜の夜に会社の同僚数人と行きます。どうも

池袋で居酒屋を探しています。金曜の夜に会社の同僚数人と行きます。どうもいつも入ってしまうお店は混んでいてうるさいお店になってしまうのです。混んでいると思いますが、どなたか比較的すいていて、比較的落ち着けて静かめのお店をご存知の方教えてください。駅から少し遠くても構いません。悪いのですいているのは困るのですが。予算は一人¥4000前後です。

• お酒

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

下記の「平家」をどうぞ。 普通の居酒屋さんには置いていないような「刺身」や「魚料理」がお勧めです。 ただし、高級魚のお刺身の注文を繰り返すと、一人 4,000円では収まらないかも知れません。 混み具合は、その時によって異なりますので、 行く直前にでも店に直接電話して確認しましょう。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13077199/ 安価に済ませたいなら、下記の「清瀧」をどうぞ。 お父さん達の安らぎの場です。 よって、学生連中は少ないので、あのノリの騒がしさはありませんが、 安くて美味しいので混んでいることが多いです。 ただし、開店が良いので、ちょい待てば席が空くこともあります。 http://www.seiryu-sakagura.com/shop_ike_hon.html

pink50
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。清瀧は知っていましたが、平家は知りませんでした、ここなんか良さそうですね。