• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は完全に浮気相手でした。悔しいです。)

私は浮気相手だった!悔しい理由とは?

ravmani3の回答

  • ravmani3
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.7

女性です。本当にひどいですね。 お気持ち、痛いほどわかります。でも、うっかりそんな人と結婚しなくてよかったですよ。相手の奥さんの方が不幸です。そんな男と結婚したんですから。そのうちすぐに浮気され、泣かされることは目に見えていますね。 とっても悔しいし、悲しいでしょうけれど、あなたは以前より厳しい目で男性を見極めることができるようになったはずです。 男はそんなものだなんて、そんなことないですよ。ちゃんとした人は絶対います。 そう、信じてください。信じないと、また変なのに利用されちゃいます。 もうすぐ結婚するのに浮気をするのは、少数の馬鹿だけです。 これからは、そんな馬鹿、相手にしないでくださいね。 あなたがしっかりしていれば、きっと美しい方なんでしょうから、素敵な人が現れますよ。 深いキズが癒えるのには時間がかかりますが、早く忘れられることをお祈りしています。 蛇足ですが、私は嫌なやつなので、会社中に上司のことばらしたりして、仕返ししちゃいますね。 40歳じゃ、おいそれと自分から退職できないでしょうし、気まずい立場になるのは必死です。 でも、これは私ならなので、真似なさらないように(笑)

uzumakijp
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、本当はいいふらしたいのが本音ですが、 さすがにそこは我慢しています。 彼は未だに、私を好きと言います。 電話をかけてきて謝られたときにそう言われました。 ほんっと、浮気性の男性と一緒にならず、苦労することに ならず、よかったと思います。 日々前向きに、向上心をもって頑張ります。

関連するQ&A

  • 浮気相手の彼とのセックス。

    私は5年前彼氏がいたのに浮気をしました。 その浮気相手の彼ととても愛し合い、これからというときにどうしても色々なことがうまくいかず結局別れました。その後彼は別の女性と結婚しましたが、4年ほど私との関係は続いていました。そして私も当時の彼と昨年結婚して1年位連絡はとっていませんでした。しかし最近またメールがくるようになり、私を抱きたいと言います。体が目当てなのか、私をキープしておきたいのか・・私は彼のことが好きでいまだに忘れられないし、今まででこんなに体の合う人はいませんでした。確かにセックスしたいし、会いたいし。彼も私とのセックスが一番いいといいます。 理性を捨てて彼との関係を続けていくのはどうなんでしょうか?男性の意見を聞かせてください。もちろん、主人には謝りきれないほど罪悪感はあります。

  • 浮気相手に対してわからない

    2ヶ月前、主人の浮気を知りました。 相手の女性が会社の同僚ということで相手の女性とも 話をし「会社の外ではもう逢わない」という事だけで 今も同じ職場で働いています。 一度身体の関係を持ったもの同士がまだ一緒に働くと 言う事がわかりません。 裸の写真を撮り、その写真を私が見てしまった事など 全て相手の女性は知っていますが、どういう気持ちで 今も職場にいるのかが私にはわからないのです。 今は主人もまっすぐ家へ帰ってきていますが、主人は 「終わった事だからもう心配しなくていい」と言いま す。8ヶ月の子供の育児に追われながら、主人が会社 へ出勤するたびに日々やりきれない気持ちで過ごして います。主人にも会社を辞めることを勧めていますが 辞められないとの事。 女性はナゼ会社を辞めたりしないのか気持ちがわかり ません。なんでもいいです、相手の女性の気持ちのあ りかたのアドバイスをください。

  • 婚約者の浮気相手

    婚約者が浮気をしていました。 浮気相手の女性は2ヶ月前に結婚した既婚者でした。 私と彼は付き合って8年です。浮気相手の女性とは2年前にコンパで 知り合ったようです。当時その女性も付き合っていた方がいて 昨年11月に結婚しました。 なのに、その女性から11月末に再び連絡があり、12月末に2人は 会い、体の関係を持ったそうです。 私の婚約者は、その女性に私の存在を隠していました。 1番悪いのは私と婚約していながら、またその女性が結婚していたのを知っていながら浮気をした彼です。 浮気が発覚して、彼は私の前でその女性に電話をしもう会わないと 伝えてくれました。私も途中に電話を代わり、もう2度と連絡を 取らないでとお願いしました。 ここですべてが終わって私も早くこのことは忘れようと思いました。 でも浮気相手の女性が許せないのです。 その女性は何事もなかったようにまた旦那さんの元に戻って平然としていると思うと、なぜ私だけこんなにツライ思いをするのかとイライラ してしまいます。 新婚2ヶ月だというのに、その女性は彼に「旦那のことはそんなに 好きじゃないのに結婚してしまった」「こんな気持ちになったの初めて」と彼に言っていたそうです。 また体の関係を持ったとき、「私はゴムのアレルギーがあるからゴムはしないで。今日は安全な日だから中に出して」と言っていたそうです。 このことを旦那さまに話すべきなのか悩みます。 私と婚約者の彼は、結婚を延期にしました。 この女性にも何か制裁をしたいと思ってしまいます。

  • 浮気相手と別れたいのですが・・・

    私の自分勝手な相談で申し訳ありません・・・ 私は、27歳でつきあって3年になる彼氏がいます。彼氏は最近仕事がかなり忙しく、あまり会うことができません。 そんな時に職場の男性から他の人からアドレス聞いたといって、ちょっとした用事のメールがきました。 それからなぜか、毎日のようにメールをするようになりました。なんかおかしいと思い、私には彼氏がいることも伝えましたが、それでもメールはきたし、私も返事してメールは続いてました。私もメールがくるとうれしくて、楽しかったです。 それから、数週間後、暇なら会おうよということになり、私は彼氏には悪いと思いながらも、彼氏は忙しく会えないし・・・と自分自身に言い訳して、二人っきりで会いました。 そして、夜景を見に行って、告白されました。彼氏がいるかもしれないけど、俺は好きだから・・・。彼氏と別れて、俺のところにきたら絶対幸せにするから。彼氏がおるのにこんなこと言って困るやろうけど、返事はいつでもいい。俺のことあんまり知らないだろうから、これからいろんなところにデートに行ってそれで決めてよ。といわれました。 私は、まさかこんな風に言われるとも思わず、でもそう言われたことが実際うれしかったです。ときめきました。 なので、ちょっといいかもと思ってそれから4回ほどデートし、最後まではしなかったものの体の関係も持ってしまいました。その後も、浮気相手に何度も真剣に気持ちを言われました。他の職場の人にも、私とつきあいたいと相談しているようです。 そして今、やはり私は将来のこととかも考えて、彼氏のほうがいいと思いました。体の関係をもってしまったし、こんなことなって浮気相手を選ばないのは、ただの遊び人だと思います・・・。 だけど、浮気相手を傷つけず、別れをいう方法はないでしょうか?(つきあってはいませんが・・・)やっぱり、職場の人ということもあり、これからも会うので、どうにかうまくこの関係を終わらせたいんです。やっぱり、そんな都合よくできないですかね・・・? こんな内容で申し訳ないですが、本当に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

  • 夫が浮気相手ともめています。

    夫(33)が職場の人と浮気をしていました。 相手は、同じ職場の派遣(37)でバツイチです。もちろん結婚していることは知っています。 夫から2ヶ月前にいきなり離婚を切り出され、色々と調べたらやっぱり浮気でした。わたしにも反省すべきところがあったので、話し合いをし今回は許すということで一筆書かせて再構築中です。 浮気相手にわたしとよりを戻すと伝えたところ、逆ギレ。 どうも、わたしと別れてその人と結婚するような話にまでなってたようです。 そのことで、浮気相手と揉めているようです。 同じ職場であることから、職場にばらすとかいろんなことが考えられます。 逆に浮気相手から慰謝料を請求されたりなどあるのでしょうか? 想定される問題があれば教えていただきたく相談しました。 よろしくお願いします。

  • 彼の浮気 浮気相手へメールしました。

    彼がとあるところで知り合った女性と浮気をしました。 (浮気相手は私の存在は知りませんが、彼女がいるのでは?と何と無くはわかっていた模様) 彼の携帯を見て、彼がメールで浮気相手に局部の写真を送らせたり、実際に彼の自宅に招き身体の関係を持ったことを知りました。 彼に問いただすと、勝手に携帯を見るお前が悪い、と言われ事実関係を半ば開き直りで認めました。 二度と相手に会ったり、連絡を取らないよう言いましたがはっきりした答えを彼が出さなかったため、これでは埒が明かないと思い、彼をこらしめるため、彼がはっきりしないのなら相手に伝えるしかないと思い、浮気相手に浮気相手が彼に送ってきた局部写真付きのメールを転送しました。 メールに 数回しか会ったことのない男にこんな恥ずかしい写真を送れと言われ送るなど、頭がおかしいのでは? 自宅にのこのこ付いて行き、関係を持ち気は確かでしょうか? あなたが送ったメールの内容やメールアドレスも私に知られてしまうのですよ…もっと自分を大切にしてください。 などの文面を付けました。 彼にはあたしの存在も知らない、罪のない相手に酷いメールを送りお前はキチガイだと言われました。 そして私の送ったメールは立派な脅迫だ、とも言われました。 自分のやった罪をきちんと認めず私ばかり責められ納得がいきません。私が浮気相手に送ったメールは脅迫に当たるのでしょうか?

  • 別れた浮気相手の事です

    私は一体なにがしたいのか分かりません。4ヶ月前に切れた浮気相手の彼が居ました。 私は結婚していて、旦那と倦怠期だった事から、つい会社の独身の同僚の好意に甘え、1年半に渡り、同僚と浮気 していました。 私は同僚の事は失礼ながら暇つぶし、都合の良い男位にしか思っていませんでした。 ただ私も体を一度でも許してしまった以上、同僚彼に対して束縛と嫉妬はしていました。 他の女性と関係を持ったり、私以外の女性にアプローチする事など私のプライドが絶対に許せなかったからです。今考えると、最初こそ少しは同僚に気持ちはありましたが、後半はプライドで繋ぎ止めていただけなんだと思います。 私の思わせぶりな態度はいけなかったと反省はしております。 自分から離れないように、同僚彼の気持ちを必死で繋ぎ止めていました。 同僚彼と一緒に居て「幸せ」と思った事なんて一度もなかったです。ただの「義務感」から会っていました。 1年が経った頃、同僚彼から不倫関係ならもう終止符を打ちたいと言われてしまいました。 煮え切らない曖昧な関係から、同僚彼も会う度に苛々と不満をぶちまけてきました。 それでも寂しいだけの気持ちから同僚彼に自分の気持ちは本気だと見せ掛け、関係を繋ぎ止めていました。 「本当に好きなんだよ」 口から出まかせでした。 でも、最後に決断を迫られ、あなたはただの都合の良い男だと、つい本心を言ってしまいました。他に女を作れと酷い捨て台詞を吐いた結果、同僚が怒って私の元から去っていきました。これが4カ月前のことです。 私は今は旦那とも順調で、会社も辞めました。 今、新しい会社に勤めているのですが、素敵な既婚男性に恋しそうです。でも、もう不倫は絶対にしたくないので気持ちを抑えています。しかも彼は、愛妻家・・自分の気持ちがこれ以上、大きくならないようにセーブしています。多分、この人にこれ以上近付いたら、自分が傷付いてしまう・・そんな風に思っています。 そんな時に、別れた同僚彼をふと思い出してしまったのです。 元同僚彼は正直、浮気相手でも恥ずかしい相手でした・・友人に相談したら「いくら浮気でも無いわ」と言われていたし、 周囲の同僚達からは仕事が出来ないと馬鹿にされ、また人間性が乏しいことから、同僚女性達が「あんな男とつき合う女なんているのかね?」と言ってるのを、小耳に挟んだ事もあります。 思いやりの欠如、冷酷非情、我儘の自己中で変な拘りを持つ、悪口ばかり言う・・このような人物でした。 皆が「駄目人間」と言っていました。 私の事が好きだったと言っても、優しくされた事なんて殆どありませんでした。 彼の口癖は「自分さえよければ、他人なんてどうでもいい」でした。 好きな所は一つもありませんでした。強いて言えば、容姿はそこそこでしたが・・ 私の気持ちは一体何なのでしょうか?急に同僚彼を思い出してきて胸糞が悪いです。 ※何があろうと同僚彼に連絡を取るつもりは全く以てありません。また別れてから「会いたい」と思った事もありません。

  • 夫の浮気相手への慰謝料請求

    先日パソコンに保存してあった夫と浮気相手(独身で、私の職場の同僚)の車中での裸の写真を見つけ、夫を問い詰めたところ浮気の事実を認めました。 浮気相手との関係は私と知り合う前からの関係で、私と結婚後も2、3ヶ月に一度の頻度で肉体関係を持っていました。(結婚期間は現在4年、子なしです) 裸の写真は、はっきり顔が写っていない(目から上はぼやけてしか写っていません)のですが、車中や男性性器・女性の裸の特徴や、写真を撮った日時(3年前でした)を見ると二人で会っていた時間でした。 夫には深く反省してもらい、関係は写真の時が最後だと言っておりますし、またやり直そうと話をしているのですが、私の精神状態が今回の事で不安定な状態の為、夫へ離婚を申し出る可能性もあります。 夫は私と入籍して10日も経たないうちに浮気をしていた、そして浮気相手の女性が私の同僚であるため、信頼していた二人に裏切られた事に相当のショックを受けております。 浮気相手には、慰謝料400万の支払(彼女の年収は約380万)・私への謝罪を求め、出来れば彼女に今の職場をやめてもらいたいです。 今現在、浮気が私にバレている事は彼女はまだ知りません。 彼女に言いたい事はもちろんたくさんありますし、職場で毎日顔を合わせ、話をするのがとてもとても辛いです。しかし、感情的になって浮気相手に足をとられては元も子もない気がしまして、色々と私が準備をしている段階です。 車中の写真は顔が写っていなくても不貞行為の証拠になりますか? 次に私はどのような行動をとったらいいのでしょうか?内容証明を送ったりするのでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 浮気相手

    社内に彼女がいながら、浮気相手の女性も同じ職場にいるという男性がいました。 3人とも同じ職場という事です。 ですがある日、浮気相手の女性が急遽退職しました。 浮気相手は何故退職したのでしょうか?

  • 相手が変れば浮気はしないものですか?

    独身だと思って付き合っていた人が既婚者でした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4380826.html この件ではたくさんの回答者のご回答に救われました。ありがとうございました。 その後、私と彼は話し合いをしてしまいました。 結局彼は現在家を出てしまいアパートを契約中。妻は離婚の申し出をすんなり受けたようで離婚手続きが進んでいるそうです。もともと夫婦関係は破綻していたようです。 彼の離婚に、「あなたは関係ない。」と彼は言いますが私にはすごく重いことで、気分も優れません。 いろいろ話し合うなか、彼は私と知り合う前にも浮気をしていたそうです。 その理由を聞くと彼は、 「もともと妻を愛しておらず、妻に言われて妥協で結婚した。自分はモテないのでもう出会いがないだろうと思ったし。そもそもそれがすべて間違いだった。本当に好きな人と結婚すれば浮気はしない。絶対そう言える。好きじゃないから他を探してしまったんだ。結婚は好きな人じゃないとダメだ。少なくとも俺は「愛す」ほうが好きだったんだ。」と言います。 私は、自分は不倫相手だとは夢にも思っていなかったので、もちろん彼の妻を憎んでなんかいないし、同じ女性として「なんと身勝手な男だ。」という気持ちの方が強いです。 それに、浮気者はいつでも浮気者と私は思います。相手は関係ないと。 好きで一緒にいても、数年過ぎればはじめほど好きじゃなくなるのだから信用できるわけが無い。何を勝手にほざいているのか。と思います。(彼にもそう言いました。) でも、「好きな人と一緒なら浮気しない。」という思いは実際にあるような気もします・・。そういう彼を信じたい気持ちがあります。 浮気者はいつでも浮気者でしょうが、相手が変ればしない。という彼の心理を理解できる方いますか? 好きな人を得たら浮気なんかしなくなりますか? 私自身が、恋人によって浮気するとかしないとかの区別はないのでいまいち彼を信じられません。 しかし、恋人を「追う」のが好きな人「追われる」のが好きな人が、 自分の意思と反対のパートナーと一緒になったらのちに相手を「つまらない」と思う状況になることはあると思います。 パートナーに「飽きる」ことも十分あると思います。自分がどちらのタイプか把握するのは大事だと思うくらいです。 いまの彼は私には重すぎて前向きには全く考えられませんが、 「(浮気をした人が)好きな人と結婚すればしなくなる。」ということはあるのでしょうか? 彼が真正の浮気者なら、この期に及んで離婚しないのでは?と思ってしまいます。(妻には今までの浮気はばれているそうです。私とのこともばれているそうで知らずとは言え胸が痛いです。しかしもう何も聞いてこないそうです。) 妻に迫られて結婚した男性などは、やはり心の物足りなさを何か感じてしまうものでしょうか?(もちろん、それと浮気するかしないかは全く別物だと思っています。) 彼の言うことを理解できる方はいますか?