• ベストアンサー

どんな人でも。。。分かっていても信じられない事

どんな綺麗とか、かっこいい人でも人生のなかでは、吐いた事ってあるんですよね。分かっていても信じられない。だって、綺麗な人が吐くなんて。新垣結衣ちゃんとかでも嘔吐したことぐらいあると思いますか。またなぜですか?全ての質問に答えて頂けたら幸いです。とってもヘンな質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

幼少時に風邪で熱出したとか、車に酔ったとか、きっとあるでしょ。 ウンチだってしてなきゃ、かわいい前に人間でなくなっちゃうし。 容姿がどうであれ、内臓機能までが特別ではないと思いますが? 顔がかわいいと胃も丈夫とかって法則あるのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

芸能人やアイドルに対する典型的な心情ですね。 ある意味幼い・・・。 実生活で、吐いている人の背中をさすってあげられるよになったら、あなたも一人前の大人です。

peachglobal
質問者

お礼

幼いっていわれても、まだ10代前半ですもん!ある意味じゃなくて、本当に幼いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ささら.さや の 台詞ひとつ

    新垣結衣と 大泉洋さんの映画「トアイライトささらさや」の DVD1時間10分ごろから始まる、他の人に憑依したゆうちゃんとサヤの会話のうち、 新垣結衣さんが早口でしゃべる言葉がありますが、それがよくわからなくて質問します。 そのDVDお持ちであるかた、お手数ですが、一回まわされて教えてくださいますか? 自分には、 「格好悪いくせしにまいめきどいでわかりあうってゆうのが虫が良すぎるのよ、この天然パーマ!」 のようですが、もちろん聞き違いでしょうね。。。 よろしくお願いします。

  • 新垣結衣さんとの共通点で…

    新垣結衣さんとの共通点で… •血管が浮き上がってる男性が好きだがかっこいいというよりもイイなぁと羨ましい気持ち。 •夏でも冬でも重ね着しないと安心しない まだ、あるのですが新垣結衣さんとこれが共通しているのですが質問があります。 一つ目は、羨ましいと思うという事は男っぽいということですか? 二つ目は、これずっと悩んでたのですが夏でも冬でも重ね着しないとソワソワしてイライラしてくるんです。背中になんかいやーな感じがするです。 ガッキーも重ね着しないと安心しないと言っていてもしや!と思い質問しました。 もし、一緒だとしたら凄い感激です、笑 ちょっと意味が分からないと思いますが、宜しくお願い致します。 カテゴリ違いかもしれません。笑

  • コブクロが歌った「赤い糸」って

    こんにちは! わたしは音楽大スキな学生です 突然ですが・・コブクロが歌っている「赤い糸」の事で質問です 赤い糸はライブなどでしか歌っていませんでした それを「女性に歌ってほしい」と言う要望で新垣結衣ちゃんがカバーする事になりました 結衣ちゃんはかわいいし歌も上手いし演技もとても上手でいいと思います わたし自身も結衣ちゃんがとてもすきなので・・ でもその事について「やっぱりコブクロに歌ってほしい」「結衣ちゃんが歌うには早すぎる」などの思いがある人がいるみたいです・・ 人それぞれ感じ方は違うますが、、 わたしは結衣ちゃんもとても頑張っているのでカバーする事に対して反対とか思いません 逆にコブクロの良さとは違う良さが結衣ちゃんが歌う事によってあると思います みなさんはこの事に対してどう感じているのでしょうか

  • ガッキー似の女の子っています?

    皆さんのまわりに女優のガッキーこと新垣結衣ちゃんに似ている女の子っていますか? 新垣結衣ちゃん大好きな者です。 (^^;) アバウトな質問ですいません……… (〃▽〃)

  • 新垣結衣はなんであんなに人気なのですか?

    質問です。なんであんなに人気なのですか? 新垣結衣さんは本当に綺麗で可愛い方です。 でも他にも綺麗で可愛い方は芸能人にたくさんいるのに 新垣結衣さんだけ異常に人気な気がします。 他の芸能人だと好きとか嫌いとか言っても普通なのに、新垣結衣さんの場合、「別に好きじゃない」と言うと 「え!???なんで??」というまるでガッキー嫌いな人なんているの?!ありえねー!みたいな感じでびっくりされます 人間なのでどんなに綺麗で可愛い方でも人には好みがあるし、好き嫌いはもちろんあるのでそうゆう反応をされるのがずっと不快でした。 後、太った可愛くない女子がジャニーズにキャーキャー言ってるとイライラする男性の方いると思います 私も同じように(新垣結衣さんは170センチくらいあり、背が高くてスタイルが良いので) 新垣結衣さんより背の低い男性が「ガッキーかわいい!天使!結婚したい!」とか言ってると ガッキーより背が低いくせに何を言ってるんだと思い同じようにイライラしてしまうんです こういう気持ちはどう対処すればいいのでしょうか? 回答お願い致します

  • 実は好きな人がいて そのひとのタイプが 新垣結衣と加藤ローサです この

    実は好きな人がいて そのひとのタイプが 新垣結衣と加藤ローサです この二人の共通点わかりますか 彼好みになりたいのです

  • 彼の家にアイドルのポスターが貼ってありました

    28歳女性です。 先日、付き合って3週間くらいの彼の家(一人暮らし)に行きました。 で、部屋の中で、一番頻繁に通るであろう所に、新垣結衣の特大ポスター(正確に言うと2011年特大カレンダー)が掛けてありました>< 私は、ドン引きしてしまったのですが、彼には悟られないように笑顔でふるまっていました(笑) でも、やっぱり引いているのを気付かれたらしく、「新垣結衣取ろうか?」など言ってくれましたが、あえて「いいですいいです!そのままで!」と言ってしまいました^^; 彼は特にオタクっぽい感じではないし、比較的カッコイイですし、気配りもできるし、女性にもあまり困っている感じではないです。 なので本気でドン引きしてしまいました。 軽く「新垣結衣お好きなんですか・・・?」と聞くと、特に肯定も否定もされず、「ん~と、ちょうどカレンダーが無いなぁと思っていた時に、友達にもらったから、ちょうどいいから使ってる」と言っていました。 それでも私が引いていると、「ほんとにカレンダーだよ!中見てみてよー。」と言って中まで見せてくれてカレンダーアピールしてきました。 確かにカレンダーなのですが、新垣結衣のポスターのはじっこに数字が並んでる程度のものでした。 私としては、カレンダーでもポスターでもどっちでもいいのですが・・・。 新垣結衣好きなんだなぁと思いました。 こういうのを見ると、毎朝会社に行く前にカレンダーにキスして「いってきます♪」とか言ってる彼の姿や、寝室に持って行っていやらしい目で眺める姿が頭に浮かんで仕方ないです(ここは私の想像が飛躍しすぎですが。。。) (私の中で新垣結衣って恋空のせいで、結構いやらしいイメージなのでそのせいかもしれません・・。綾瀬はるかなら違ったかも・・) 先日、電話していて、綾瀬はるかの話になり、「綾瀬はるかも、お好きなんですか・・・?」と聞いたら、「綾瀬はるか『も』!? 『も』ってなに!?」と言われ、なぜか怒らせてしまいました。。。 自分でも気にしないようにしようとしているのですが、彼の真意が読めず、ついつい気にしてしまいます。 私は、彼の部屋で彼の趣味なのでカレンダーを外してほしいとまでは思っていません(気にはなりますが)。 でも、女性が遊びに来るのにフツウに新垣結衣のドアップを掛けている神経がちょっと理解できませんm(_ _)m ましてや突然お宅訪問したわけでもないのに・・。 私はSMAPは好きですが、ポスターを貼るほどではありません。 でも、ポスターを貼るほど好きだったとしても、彼氏が来るなら間違いなくはがしておくと思うのですが・・・。 男の人って、彼女に限らず、女性にこうゆうアイドルのポスターとか見られるのって恥ずかしかったりしないのでしょうか? おそらく80~90%の女性はドン引きだと思うのですが。女性にそう困ってない彼ならそのくらい分かってるような気がするのですが・・? こういう男の人ってどういう気持ちなのでしょうか? 長々と失礼しました。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 癒し目的でカワイイ人の写真集を買いたいです。私は特

    癒し目的でカワイイ人の写真集を買いたいです。私は特別好きなアイドルがいなく、なんか損している気がします。エロとかなくていい人はいますか?新垣結衣さん、宮崎あおいさん以外でお願いしますm(_ _)m

  • 新垣結衣さんについて

    なぜ新垣結衣さんのような、おもいっきり作り笑いの人がうけるんですか?

  • 新垣結衣に興味ない人・嫌いな人いますか?

    最近、TVドラマや映画で活躍中の新垣結衣ですが、 僕には彼女の良さがわかりません。 顔も普通よりちょい上ぐらいで、演技も歌も別に上手いと思いません。 しかし、2ちゃんねるでは彼女のことを大絶賛しています。 なぜだろうと思います。 正直、彼女よりかわいい子はいっぱい芸能界でいるのに。 で、僕と一緒で彼女の良さがわからない人いますか?

専門家に質問してみよう