• ベストアンサー

どんな人でも。。。分かっていても信じられない事

どんな綺麗とか、かっこいい人でも人生のなかでは、吐いた事ってあるんですよね。分かっていても信じられない。だって、綺麗な人が吐くなんて。新垣結衣ちゃんとかでも嘔吐したことぐらいあると思いますか。またなぜですか?全ての質問に答えて頂けたら幸いです。とってもヘンな質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

幼少時に風邪で熱出したとか、車に酔ったとか、きっとあるでしょ。 ウンチだってしてなきゃ、かわいい前に人間でなくなっちゃうし。 容姿がどうであれ、内臓機能までが特別ではないと思いますが? 顔がかわいいと胃も丈夫とかって法則あるのかな?

その他の回答 (1)

• e-toshi54
回答No.2

芸能人やアイドルに対する典型的な心情ですね。 ある意味幼い・・・。 実生活で、吐いている人の背中をさすってあげられるよになったら、あなたも一人前の大人です。

peachglobal
質問者

お礼

幼いっていわれても、まだ10代前半ですもん!ある意味じゃなくて、本当に幼いと思いますよ。