• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新垣結衣さんについて

なぜ新垣結衣さんのような、おもいっきり作り笑いの人がうけるんですか?

noname#40337
noname#40337

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ginfix
  • ベストアンサー率21% (8/38)

多かれ少なかれ、芸能人ってテレビとプライベートでは 違う顔を持っているわけでしょう。 ほとんどの人が、テレビではキャラを作っていることになりますね。 我々視聴者の多くは、プライベートの顔については想像することしか 出来ませんので、テレビで見える限りのイメージが良ければ、 可愛いとか良い人と評価します。 新垣結衣さんについても、そのテレビのキャラ(質問者さんの言う作り笑い) が、多くの人に受け入れられるものであった、ということでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

なになに? 彼氏が新垣結衣さんのファンでモメたの??? 私は好きですよ。 可愛いし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

124451ですね。

  • 回答No.4
noname#58705
noname#58705

可愛い笑顔が好きですけどね? ポッキー前から人気ありましたよ? 日常でも作り笑いなんて誰でもあるし、不器用くらいが可愛いですよ。 安田美佐子さんも作り笑いかな・・・でも可愛い。 美人は得ってって事でしょうね。 ムスってしているより女は愛嬌ですからね。 だからエリカ様は問題になっているのでしょ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

恐ろしいことですね。あの作り笑顔に嫌悪感を感じない人が多く、逆に好印象を持つって、イカレた世の中です。

  • 回答No.3
noname#63540
noname#63540

”ほんとはおとなしくて人見知りだけど無理して明るく振舞ってる、でも最近つらくって調子が悪い・・・” なんてかわいそうなんだ!!無理しなくていいんだ、俺は応援してる!! と、思う人もたくさんいるでしょう。 だってかわいいから。 キャラつくってるといってもテレビに出る人は当たり前で、素の性格がめっちゃ悪いとかでなければそんな嫌われないんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)

う~~ん・・・そうかなぁ~・・・。 私は、ピュアな感じがして好きです。 可愛いですしね。 ポッキーのCMとか、ドラマとかでは自然な感じしますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ぶりっことまではいかないけど、キャラ作ってるのは否定できませんよね。

質問者からの補足

ネット上にこういう記事も出てました。「元々は暗い子 “ガッキー”の愛称で親しまれる新垣結衣(19)。ご存じの「ポッキー」のCMで元気にダンスをする姿が人気を呼びレイク。昨今は女優としての活動も増え、次世代のトップ女優候補とも言われているほど。 そんな多忙なガッキー。最近、様子がおかしいのだとか。 「元々、明るいコではないんだけどね。末っ子で人見知りは激しいし、協調性もある方じゃない。そんなコが、いきなり人気が出ちゃったもんだから、その忙しさに体がついて行けず、精神的に相当まいっているみたいだよ。出たての時はなんとかついて行けていたみたいだけど、ここに来て無理が生じて、途端にスイッチが切れてしまったようだよ。仕事中、いつも遠い目をしているので、スタッフも相当心配しているってさ」(某芸能プロ関係者)」