• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「新垣結衣が俺の彼女だ」と思って良いですよね

「新垣結衣が俺の彼女だ」と思って良いですよね。 良くない理由は無いですよね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

あなたの想像の世界で、誰を恋人にしようが何の問題もありません。「新垣結衣が俺の彼女だ」と思うだけなら自由に思っていいのです。朝は新垣結衣がカワイイ声で起こしてくれ、おいしい朝ご飯を一緒に食べ、すっとばして、夜は全裸であんなことやこんなことをやってくれて、一緒に仲良くおねんねするといった、たくましい想像力を働かせてもいいでしょう。新垣結衣を想像の世界で彼女にして、楽しい日々を過ごすことが出来ればいいと思います。(笑) ただし、間違っても現実世界とあなたの想像の世界をごちゃまぜにしてはいけません。現実世界の新垣結衣を、あなたの想像の世界の新垣結衣と混同していきなり抱き着いてキスなどしたら犯罪者として処罰されるだけです。もしも、現実世界の新垣結衣を彼女にしたいのであれば、それなりの手順を踏んで、相手の了解を得て彼氏になる必要があります。この場合、了解が得られないうちは「新垣結衣が俺の彼女だ」と言うことはできませんので、お気を付けください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

思うことは自由です。 ご近所の新垣さんちの、結衣ちゃんのことを言ってるのかも知れませんし。 まあ、相手がどう思っているかでしょうけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

>「新垣結衣が俺の彼女だ」と思って良いですよね 良くない理由は無いですよね。 思ってかまいません。思って良くない理由はどこにもありません。 新垣結衣は、あなたに差し上げます。 焼いて食うなり、煮て食うなり、お好きなようになさって下さい。 本日のご質問、ありがとうございました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!