• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新垣結衣

画像に映っている人物は白いリブシャツを着用しておりますが、新垣結衣氏ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#209694
noname#209694

こんにちは。 吉川友さんみたいです。 http://ultramorning.blog.fc2.com/blog-category-32.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4702)

新垣結衣さんではないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!