• 締切済み

実は好きな人がいて そのひとのタイプが 新垣結衣と加藤ローサです この

実は好きな人がいて そのひとのタイプが 新垣結衣と加藤ローサです この二人の共通点わかりますか 彼好みになりたいのです

みんなの回答

• syounan2
回答No.5

整形でもするつもりですか?! まぁ、美系ですね、ギャルやバカっぽくない、賢い系美女でしょうか? メーク技術でカバーですか?頑張って、としか言えません。

noname#143204
noname#143204
回答No.4

この二人の共通点と言えば、やっぱり笑顔が可愛いことですかねぇ…。 彼の前でも良い笑顔を出せるよう頑張ってください。

Kk123456
質問者

お礼

ありがとう

• borg121
回答No.3

男です。  彼好みになりたいのです に表れている乙女心が初々しく微笑ましいですが、他のかたもおっしゃる通り、あなたらしい魅力をどう開拓・発展させていくかが大事と思います。  頑張ってください。

• blazin
回答No.2

外見は美形がタイプなんだよ。 でもそれは外見の話。 どれだけ頑張っても。貴方は彼女たちにはなれない。 彼女たちは選ばれた人たちだから。 そして彼女たちに表面的に近づけようとすればするほど、その中途半端な似方や意識の仕方が。 貴方という人間の持つ魅力を曇らせる。 貴方は貴方でしょ? 「貴方」という人間に興味を持って、魅力を感じてくれないと。 貴方と彼の距離は縮まらない。 そして魅力は外側だけではわからないんだよ。 彼好みになる為の努力も大事。 でもそれは。外見の問題ではなくて。 付き合っていく中で、彼が気持ち良く貴方と向き合える、コミュニケーション出来る 関係を創る事。それが何より彼好みの彼女なんだよ。 自分の事を誰よりも理解してくれて、判った上で向き合ってくれているという実感。 それが大切なんだからね。 彼との直のコミュニケーションを大切に。 彼をもっと知って行く事。掴んでいく事。 同時に貴方の事ももっと知ってもらう事。興味を持ってもらう事。 貴方らしさを大切にね☆

回答No.1

お気持ち察します。でも! 「彼好み」にこだわることはありません。 理想に近い相手との恋愛は、「あれ?こんなはずじゃあなかったかも?」と、 減点方式で進んでいきます。 理想通りでないとは「こんな面もあるんだ」と 加点方式で進んでいきます。 減点はゼロ、すなわちおしまいの来る日が早いのに、加点は二人の世界が膨らんでいきますよ。 もちろん、恋愛なんて人それぞれで、このセオリーにあたらないケースも多々あるとは思います。 しかし、あまり彼好みですと、つきあいはじめてからも彼主導になり過ぎて、いい関係が築きにくいのでは、とも心配なのです。 ご質問の趣旨から外れた回答でごめんなさい。 最後に私の印象ですと、二人とも笑顔が明るくて、元気をもらえそうですね。 あなたも自信をもって、彼の前でうつむかずに、笑顔でいたらいいのでは、 と思いました。

Kk123456
質問者

お礼

ありがとうございます まだ続きの悩みがあります