• 締切済み

実は好きな人がいて そのひとのタイプが 新垣結衣と加藤ローサです この

実は好きな人がいて そのひとのタイプが 新垣結衣と加藤ローサです この二人の共通点わかりますか 彼好みになりたいのです

みんなの回答

  • syounan2
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.5

整形でもするつもりですか?! まぁ、美系ですね、ギャルやバカっぽくない、賢い系美女でしょうか? メーク技術でカバーですか?頑張って、としか言えません。

noname#143204
noname#143204
回答No.4

この二人の共通点と言えば、やっぱり笑顔が可愛いことですかねぇ…。 彼の前でも良い笑顔を出せるよう頑張ってください。

Kk123456
質問者

お礼

ありがとう

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 男です。  彼好みになりたいのです に表れている乙女心が初々しく微笑ましいですが、他のかたもおっしゃる通り、あなたらしい魅力をどう開拓・発展させていくかが大事と思います。  頑張ってください。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.2

外見は美形がタイプなんだよ。 でもそれは外見の話。 どれだけ頑張っても。貴方は彼女たちにはなれない。 彼女たちは選ばれた人たちだから。 そして彼女たちに表面的に近づけようとすればするほど、その中途半端な似方や意識の仕方が。 貴方という人間の持つ魅力を曇らせる。 貴方は貴方でしょ? 「貴方」という人間に興味を持って、魅力を感じてくれないと。 貴方と彼の距離は縮まらない。 そして魅力は外側だけではわからないんだよ。 彼好みになる為の努力も大事。 でもそれは。外見の問題ではなくて。 付き合っていく中で、彼が気持ち良く貴方と向き合える、コミュニケーション出来る 関係を創る事。それが何より彼好みの彼女なんだよ。 自分の事を誰よりも理解してくれて、判った上で向き合ってくれているという実感。 それが大切なんだからね。 彼との直のコミュニケーションを大切に。 彼をもっと知って行く事。掴んでいく事。 同時に貴方の事ももっと知ってもらう事。興味を持ってもらう事。 貴方らしさを大切にね☆

回答No.1

お気持ち察します。でも! 「彼好み」にこだわることはありません。 理想に近い相手との恋愛は、「あれ?こんなはずじゃあなかったかも?」と、 減点方式で進んでいきます。 理想通りでないとは「こんな面もあるんだ」と 加点方式で進んでいきます。 減点はゼロ、すなわちおしまいの来る日が早いのに、加点は二人の世界が膨らんでいきますよ。 もちろん、恋愛なんて人それぞれで、このセオリーにあたらないケースも多々あるとは思います。 しかし、あまり彼好みですと、つきあいはじめてからも彼主導になり過ぎて、いい関係が築きにくいのでは、とも心配なのです。 ご質問の趣旨から外れた回答でごめんなさい。 最後に私の印象ですと、二人とも笑顔が明るくて、元気をもらえそうですね。 あなたも自信をもって、彼の前でうつむかずに、笑顔でいたらいいのでは、 と思いました。

Kk123456
質問者

お礼

ありがとうございます まだ続きの悩みがあります

関連するQ&A

  • 加藤ローサと新垣結衣の共通点は?

    加藤ローサと新垣結衣の共通点は?

  • 新垣結衣はなんであんなに人気なのですか?

    質問です。なんであんなに人気なのですか? 新垣結衣さんは本当に綺麗で可愛い方です。 でも他にも綺麗で可愛い方は芸能人にたくさんいるのに 新垣結衣さんだけ異常に人気な気がします。 他の芸能人だと好きとか嫌いとか言っても普通なのに、新垣結衣さんの場合、「別に好きじゃない」と言うと 「え!???なんで??」というまるでガッキー嫌いな人なんているの?!ありえねー!みたいな感じでびっくりされます 人間なのでどんなに綺麗で可愛い方でも人には好みがあるし、好き嫌いはもちろんあるのでそうゆう反応をされるのがずっと不快でした。 後、太った可愛くない女子がジャニーズにキャーキャー言ってるとイライラする男性の方いると思います 私も同じように(新垣結衣さんは170センチくらいあり、背が高くてスタイルが良いので) 新垣結衣さんより背の低い男性が「ガッキーかわいい!天使!結婚したい!」とか言ってると ガッキーより背が低いくせに何を言ってるんだと思い同じようにイライラしてしまうんです こういう気持ちはどう対処すればいいのでしょうか? 回答お願い致します

  • 新垣結衣さんについて

    なぜ新垣結衣さんのような、おもいっきり作り笑いの人がうけるんですか?

  • 新垣結衣の胸

    新垣結衣って胸どれぐらいの大きさなんでしょう?写真を見る限り、とても小さい感じがします。(中学生よりも?)それとも、最近の子が大きすぎるんでしょうか?ま、僕は、デカイよりも小さい方が好みなんでいいですが^0^ そのところどうなんでしょう?

  • 新垣結衣さんとの共通点で…

    新垣結衣さんとの共通点で… •血管が浮き上がってる男性が好きだがかっこいいというよりもイイなぁと羨ましい気持ち。 •夏でも冬でも重ね着しないと安心しない まだ、あるのですが新垣結衣さんとこれが共通しているのですが質問があります。 一つ目は、羨ましいと思うという事は男っぽいということですか? 二つ目は、これずっと悩んでたのですが夏でも冬でも重ね着しないとソワソワしてイライラしてくるんです。背中になんかいやーな感じがするです。 ガッキーも重ね着しないと安心しないと言っていてもしや!と思い質問しました。 もし、一緒だとしたら凄い感激です、笑 ちょっと意味が分からないと思いますが、宜しくお願い致します。 カテゴリ違いかもしれません。笑

  • 新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃん

    ちょっとバカかもしれませんが・・・ わたしじつは、まだ新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃんを 見分けることができません。 学校でも「バカじゃない!?」とからかわれています。 わたしと似たような人はいませんか? いる人は返事をくれるだけでも嬉しいです。 また、見分け方を知っている人は教えて下さい。

  • 新垣結衣さんの印象は?

    新垣結衣さんの印象は? 私は、いろんな人からよく「新垣結衣に似てるね」と言われます。 始めて会った美容師さんにも言われ、「美容師さんだしお世辞で言ってるのかもな」と 思ってたんですけど、ここ1~2年で初めて会った人や、友達、母親の会社の同僚…などもう10人くらいに言われてます。 自分では全然似ていないと思うし、お世辞で言ってくれてるんだと思ってたのですがここまでくるとさすがに 「ホントに似てるのかな?」とも思い始めました。 なぜ、素直に受け止められないかというと 私は、よく実年齢より大人っぽく見られるし、目もちょっとつり目(ネコ目?)だからです。 「どこが似てるの?」と聞くと「特に目のあたりが」と言われます。 でも、ガッキーってつり目ではないと思うし、どっちかっていうと優しそうな感じじゃないですか? あと私も前まで(似てると言われ始める前)「ガッキーかわいいなぁ。あんなふうになれたらなぁ」と思っていたからです。 だから嬉しいことは嬉しいんですけど、いざ似てると言われると「私があのガッキーに?ウソでしょ!!?」って思ってしまうんです。 写真を載せるわけじゃないので判断はできないと思いますけどホントにお世辞じゃないですかね? 喜んでいいのかな?? 私って、初対面の人や周りの人にどのような(見た目での)印象を与えているのか一応気になるので もしよかったら新垣結衣さんから受ける印象を教えてください。

  • 新垣結衣さんと星野源さんの結婚は「嘘から出た実」か

    新垣結衣さんと星野源さんが結婚するというニュースが話題になっていますが、これは「嘘から出た実(まこと)」というのでしょうか?

  • 新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装とは?

    こんばんわ。アドバイスよろしくお願いします! よく自分の好きなタイプの女の子と付き合いたいなら、ファッションに関して、そのタイプの女の子が好む服装にしたほうがいいと言いますよね。 ギャルが好きならギャル男の服装するというように。 で本題ですが、僕は新垣結衣さんが凄くタイプなんです!!もうホントにど真ん中のどストライクなんです! アホみたいなことを言ってますが(照笑) 最近自分なりにオシャレの勉強をし出したのですが、全然まだまだ未熟者で。 新垣結衣さんみたいな女の子はどんな服装をしている男の子が好みなんでしょうか? オシャレの勉強の進路というか方向姓だけでも教えいただけないでしょうか? 参考になるファッション雑誌とかも教えもらえたら嬉しいです。 言い忘れてました、年齢は22歳です。 オシャレな皆さんアドバイスよろしくお願いします!

  • 麻生久美子と新垣結衣

    麻生久美子と新垣結衣って、何となく似てますよね? 僕はこの二人が好きなんですけど、これを友達に話したら「お前、何でもありやなww」と笑われました。 僕は雰囲気や顔立ちなどが似てると思ったんですが、友達曰く「全然違う」との事。 皆さんはこの二人を見て、どう思いますか? 似てるのか、全く似てないのか、どうかお答え下さい。