• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

麻生久美子と新垣結衣

  • 質問No.8621250
  • 閲覧数649
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
麻生久美子と新垣結衣って、何となく似てますよね?

僕はこの二人が好きなんですけど、これを友達に話したら「お前、何でもありやなww」と笑われました。
僕は雰囲気や顔立ちなどが似てると思ったんですが、友達曰く「全然違う」との事。

皆さんはこの二人を見て、どう思いますか?

似てるのか、全く似てないのか、どうかお答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9305/15912)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

似てないですね。

でも、雰囲気重視だったら判らないことはないです。

これで検索すると66.8%の人が似てると答えてますので
あながち間違いではないと思いますよ。

http://sokkuri.net/alike/%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90
お礼コメント
noname#194938
ありがとうございました。
投稿日時:2014/06/03 12:15

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (1595/6502)

麻生さんは昔は全く売れませんでしたよね。それを低予算映画で食いつないで、監督にモテモテになってそれからTVに出るようになりましたね。苦節10年ぐらいですね。いい女優です。
まあ顔立ちは似てませんよ。
お礼コメント
noname#194938
ありがとうございました。
投稿日時:2014/06/03 12:15
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (9/42)

骨格からして
全く似ていません。
お礼コメント
noname#194938
ありがとうございました。
投稿日時:2014/06/02 23:05
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (76/215)

ガッキー好きですけど、全然似てないと思います…。
お礼コメント
noname#194938
ありがとうございました。
投稿日時:2014/06/02 23:05