• 締切済み

ささら.さや の 台詞ひとつ

新垣結衣と 大泉洋さんの映画「トアイライトささらさや」の DVD1時間10分ごろから始まる、他の人に憑依したゆうちゃんとサヤの会話のうち、 新垣結衣さんが早口でしゃべる言葉がありますが、それがよくわからなくて質問します。 そのDVDお持ちであるかた、お手数ですが、一回まわされて教えてくださいますか? 自分には、 「格好悪いくせしにまいめきどいでわかりあうってゆうのが虫が良すぎるのよ、この天然パーマ!」 のようですが、もちろん聞き違いでしょうね。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

「格好悪いくせして  二枚目気取りで(=自分がイケメンだと思って)  分かり合うっていうのが虫が良すぎるのよ、この天然パーマ!」  ではないでしょうか。

kanji_yamato
質問者

お礼

ありがとうございました。 二枚目という言葉がわからなかったから理解できませんでしたね。 ありがとうございます。