• ベストアンサー

ロキソマリン

生理痛がひどいのでロキソマリンを飲みたいのですが、 シナール フラビタン ピドキサール を服用中です。 ロキソマリンを飲んでも問題ないでしょうか??

noname#123827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

ロキソマリンを飲むこと自体に問題がなければ大丈夫だと思います。 (飲みあわせ上は問題はありません。)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.2

うーん 飲むこと自体は悪くはないですが服用方法ですね あとあまりひどいようでしたら婦人科を受診されたらどうでしょうか

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 受診も考えてみます。