• ベストアンサー

箱根湯元駅近くのお蕎麦屋さん&スイーツ

箱根湯本駅周辺で、お昼にお勧めの美味しい蕎麦屋さん、スイーツの食べれるお店を教えて下さい。 なるべく箱根湯本駅から徒歩で行ける範囲で、お願い致します。 因みに私が箱根湯本で食事をする日は、日曜日になります。 行った事がない為、色々教えて頂けると嬉しいです。 又、上記以外に「これは食べなきゃ損よ!」という物がありましたら、教えて頂けると更に嬉しいです。 皆様、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

蕎麦ですが、こちらなんかいかがでしょうか 箱根自然薯 山そば http://www.yamasoba.com/index.html 品書きを見るとちょっと高いような気がしますが、料理を見ると納得できます。 東京の蕎麦屋の倍近い量があると思ってください。 先日、連れがカレーうどんを注文したのですが、食べても食べてもなくならないと泣きそうになっていました。ご注意ください。 もちろん、味も良いです。 ただし、混んでいるので多少落ち着かないかも。

pekopoko065
質問者

お礼

山そば調べてみました、色んなメニューがあり迷ってしまいそうですね~! カレーうどんの量が多かったのですね。 沢山食べられる方にはいいかもしれませんね。 参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• romifull
回答No.2

蕎麦、はつはな 『山おりて、今日もふもとの とろろそば』 スイーツ、月のうさぎ

pekopoko065
質問者

お礼

「はつはな」調べてみました、気になるお蕎麦屋さんですね! 月のうさぎも箱根に言ったら見てみます。 参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました!