-PR-
解決済み

箱根のおいしいお蕎麦屋さん

  • 困ってます
  • 質問No.54491
  • 閲覧数1182
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

箱根にドライブに行くのですが、おいしい蕎麦屋orうどん屋さん知ってる方教えて下さい。
車なので箱根湯本~芦ノ湖周辺の範囲で結構です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

 箱根湯本に「はつ花」という有名なのがありますが、私もですが皆さんガッカリするようです。
そこで芦ノ湖の「深生そば」をご紹介いたします。

http://www.hakone-tozan.co.jp/magazine9910/sinsho.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ここなんてどうでしょう?
一回行ったのですが、うまかったですよ。