• ベストアンサー

女性に質問です

自分高校二年の男子なのですが今年彼女と初のクリスマスをすごします。 そこでお聞きしたいのですが、彼氏と行きたい場所、貰って嬉しいプレゼント等アドバイスおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、そういう風に考えてくれた事自体がうれしいですね。 ベタにショッピングに行って、ネックレスや指輪なんかを一緒に選んでくれると 涙が出るくらいウレシイと思いますよ。 高校生なら自然体が一番です^^

その他の回答 (1)

• ykeLOVE17
回答No.2

初めまして、18歳の女です^^ 行きたい場所は住んでいる場所にもよりますが、 クリスマスならイルミネーションの綺麗な所とか 夜景の見える公園(そんなのあるのか;)とか^^ あとは彼の家(ていうかどちらかの部屋)なんかも クリスマスってだけで雰囲気変わると思います。 貰って嬉しいものですかぁ。 去年私はクリスマスに彼からペアのネックレスを 貰いましたけど、お揃いの物が増えて嬉しかったです。 ペアリングとまではいかなくとも、携帯ストラップとか そういう小物でペアのものとか喜ばれると思いますよ^^ 彼女との初のクリスマス、楽しい思い出となるといいですね!