• ベストアンサー

女性に質問です

自分高校二年の男子なのですが今年彼女と初のクリスマスをすごします。 そこでお聞きしたいのですが、彼氏と行きたい場所、貰って嬉しいプレゼント等アドバイスおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は、そういう風に考えてくれた事自体がうれしいですね。 ベタにショッピングに行って、ネックレスや指輪なんかを一緒に選んでくれると 涙が出るくらいウレシイと思いますよ。 高校生なら自然体が一番です^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.2

初めまして、18歳の女です^^ 行きたい場所は住んでいる場所にもよりますが、 クリスマスならイルミネーションの綺麗な所とか 夜景の見える公園(そんなのあるのか;)とか^^ あとは彼の家(ていうかどちらかの部屋)なんかも クリスマスってだけで雰囲気変わると思います。 貰って嬉しいものですかぁ。 去年私はクリスマスに彼からペアのネックレスを 貰いましたけど、お揃いの物が増えて嬉しかったです。 ペアリングとまではいかなくとも、携帯ストラップとか そういう小物でペアのものとか喜ばれると思いますよ^^ 彼女との初のクリスマス、楽しい思い出となるといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めて彼氏がいるクリスマス

    今年、初めて彼氏がいるクリスマスを迎えるかもしれない高校1年の女です。初めての彼氏ではないのですが、まともに彼氏はできたことはないです;;(どっちにしろクリスマスまで続かなかったw) ぇと・・・その彼氏さん、今月の半ばくらいにできたばっかなのですが・・・私はその彼氏さんを好きじゃありません。もちろんそのことは彼氏さんは知っていて付き合っています。 ↑はあんまり関係ないかもしれませんが、クリスマスってやっぱり、何かプレゼントとかあげるべきなんですよね??どんなものをあげれば良いのでしょうか?ちなみに彼氏さんは私の2歳上の高校3年生です。 付き合ったばかり&まともに彼氏ができたことがないので、「私がプレゼント(はぁと)」なんてことはまだできないです・・・;; 今はあえて、私が彼氏さんを好きじゃないということには突っ込まないでください。。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでます(ーー;)

    彼氏と付き合って2ヶ月です。 私は高校2年生で、彼は一つ年下で高校1年生です。 クリスマスも一緒に過ごし クリスマスプレゼントも貰ったしあげました。 私はクリスマスプレゼントでセーターをプレゼントしました! ちなみにUnited arrowsです(´-`) 彼からはペアのブレスレットを貰いました! そこでなんですけど クリスマスが12/25で 彼の誕生日が1月半ばなのです。 何をあげればいいかわかりません。(ーー;) いま私が考えているのは 手作りのクッキーとバスケをやっているのでミサンガとなにかをプレゼントしたいなと思っています(ーー;) ちなみにパスケースかパンツかで悩んでます(笑) まだ2ヶ月しか経ってないけどすっごく仲良しです。 ちなみに男子高校生の方はどんなものを頂いたら嬉しいですか? 女子高校生は彼氏になにをプレゼントしたことありますか?それか何をプレゼントしますか? 回答待ってます(((o(*゜▽゜*)o))) よろしくお願いします!!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問です。

    私は高校二年生で付き合って一年数ヶ月になる彼氏がいます。少し早いですがクリスマスプレゼントを何にしようか考えているのですが、なかなかいい案が浮かびません。ペアのパーカーやトレーナーをプレゼントするという案は思いついたのですがどうでしょうか?ちなみに去年は彼氏からペアネックレスをもらいました。 予算は五千円以内でおさえたいです。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • 中学男子、男性に質問です。

    クリスマスまであと少し。 彼氏に何をプレゼントしようか悩んでいます。 私は中学2年生、彼も同じです。 (いつもマフラーをしていないようなので)私はマフラーとかがいいかなと思っているんですが・・・まだ迷っています。 中学2年生の男子は何が欲しいのですか?

  • 女性に質問です

    今高校二年生の男子です☆去年のクリスマスから好きな人ができました!! その子は同じ年の子なんですが去年のクリスマスに二人で遊びに行ってそのとき腕を向こうから組んできてそれ以来気になりました★ しかし今年になってからメールを送ったら相手が授業中でかなり迷惑だったらしくてそれ以来メールを無視されることがありました。しかし(1)ヶ月くらい前に駅でたまたま会った時には向こうから声を掛けてきてくれたりしてそのとき謝ったら「別に良いヨ」といってくれました(本心かは不明) またお互い共通の小説家や映画が好きなので話は問題なくできます!!! それと最近相手からディズニーランドに誘ってきたり(二人だけではなく相手と相手の友達と俺と俺がもう一人誰か誘って)相手のことが良くわかりません(>_<) これって希望を持って良いのかどうかもわからず困ってます(泣) 誰かアドバイスしてください

  • 20代後半~30代前半の「彼氏をもつ女性」に質問です!

    20代後半~30代前半の「彼氏をもつ女性」に質問です! 今年のクリスマスプレゼントは何をあげますか? また、クリスマスにどれくらい予算を考えていますか? ネットで買ったプレゼントは、手抜きだと思いますか?

  • 相談です。

    今気になる子がいます。 男子高校生です。 その子に去年クリスマスプレゼントもらったんですが、今年ももらうとも限りません。 ただお礼を何も渡していないんで、今年はプレゼントをあげようかなって思ってます。 ここで相談です。 その子に彼氏はたぶんいないと思いますが(知ってる範囲では)、遊びに行ってる可能性もあると思います。 彼氏でもない人にクリスマス当日にもらうのはやっぱりまずいでしょうか? 今年の25日は休日ですからね。27日でも日付をずらすべきでしょうか?それとも24日にするべきでしょうか? ちなみに去年もらった時は休日をはさんでいたので、ずらしてもらいました。 それと、具体的なベストな時間帯(その子の都合は承知なんで除いて)を教えてください。 また、もらってうれしいものを教えて下さい。 駄文ですが、回答よろしくお願いします。

  • ☆彼氏へのプレゼント☆

    私も彼も高校3年生でクリスマスで付き合って1ヶ月になります。そこで彼氏の誕生日がクリスマスの数日前なので、そのときにクリスマスプレゼントも兼ねて誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 男の人にプレゼントをしたことがないので何がいいかわからないのでアドバイスよろしくお願いします(。>_<。)

  • 初カレ、クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね!! 今年初彼氏ができたばかりでわからないので教えてください(>_<) クリスマスプレゼントについて、クリスマスまでにお互い「プレゼント何ほしい?」って聞くものですか?? それとも何も聞かずにそれぞれサプライズ的にプレゼントを準備するのですか? クリスマスに会う約束はしていますが、お互いプレゼントについては何も話していません…。 普通カップルはプレゼント交換するのは暗黙の了解ですよね!? 世のカップルの皆さんはどうなのか…教えてください!!

  • クリスマスプレゼントについて女性に質問です。

    先週からクリスマスと言う言葉を聞くようになり、彼女のことを話している周りの女性から「クリスマスどうするの?」「何かプレゼントするの?」などと聞かれてクリスマスについて考える機会があったのでお聞きします。 彼女は26歳OLで、今年の夏知り合ったのでクリスマスでも知り合って半年未満で、なるべく最初の誕生日やクリスマスは自分だけでプレゼント選びたいのですが、何をあげれば失敗しないでしょうか?もしこれだけでは情報が少な過ぎるなら分かる範囲で教えますので補足要求して下さい。 お願いします。