• 締切済み

柳承敏

柳承敏選手って、2004年にチャンピオンになった時のラケットとラバーって何ですか?

  • 卓球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#200949
noname#200949
回答No.2

スレーバーELだったような気もします…

  • bollta
  • ベストアンサー率50% (18/36)
回答No.1

R:キムテクス (バタフライ廃番) F:ブライス (バタフライ) だと思います。

関連するQ&A

  • 柳承敏

    5年くらい前にバタフライから柳承敏というラケットが あったというのはほんとうですか?

  • アテナ プラチナ 柳承敏スペシャル

    アテナ プラチナ 柳承敏スペシャルは中国式販売ページってありますか?

  • ラケットについて

    XIOMのペンホルダーのラケットで「アテナプラチナJP(柳承敏モデル)」というラケットがあるのですが、それの打球感はハードですか?それともソフトですか?解答の方をお願いします。

  • ドライブ

    ペンで、ドライブの強い、速い選手と言えば誰ですか? 自分の中では、吉田海偉選手か柳承敏選手なんですがどちらのほうが 速くて威力がありますか? また、この二人以外にすごい選手がいたら教えてください。

  • ラケットとラバーの組み合わせについて

    「柳承敏・T5000」を使ってみようと思うのですが、ラバーが決まりません。一応、「テナジー64」が候補として挙がっているのですが、この組み合わせは良いと思いますか? 僕は元々、中国式ペンを使っていたのですが、試合に行った時に日本式ペンを使っている人がいてとてもかっこいいなと思い、僕も日本式ペンにチャレンジしてみようと思いました。

  • 憧れの選手は?

    タイトル通りです。 皆さんの憧れている選手・好きな選手はどなたですか? 複数回答有りです。 ちなみに僕は、 柳承敏・・・僕のプレースタイルのお手本にしている選手。フットワークがものすごく、本当に尊敬できる。 ティモボル・・・純粋にプレイがかっこいいと思ってしまう。とにかくパワフルな卓球で、好感が持てる。左利きというのもなんか良い。 たくさんの方々に伺いたいです。

  • 違いについて

    柳承敏G-MAXとサイプレスMAXでは、同じ木曽ヒノキを使用していて、サイズやブレード厚などが、同じなのに、重量に大きな違いがあるのですか? 買うつもりはないのですが教えてください

  • オールラウンドラケット

    僕は、中学生です。4月に卓球を始めたばかりの初心者なんですが、岸川選手のようなオールラウンドプレイヤーになりたいと思ってます。 でも、どんなラケット、ラバーを選べばいいのか迷ってます! どういうラケット・ラバーにしたらいいか教えてください! (お勧めのラケット、ラバーがあるのであればそのメーカーや名前を教えていただければ有り難いです)

  • 李承選手の頭脳プレーに大賛辞?

    李承選手は18日の楽天戦で1-2とリードされた6回二死、一、三塁から意表をつくバントを三塁側に転がした。そのバントは楽天の‘シフト守備’の穴をつき、内野安打になった。 このプレーについてどこが頭脳プレイかよくわかりません。一死なら普通のプレイでわかりますが少しでもバンドが狂えばおしまいの危ないプレです。思うに 李承選手はアウトカウントを間違えていたと思いますがどうでしょう。それでないとベンチはどんなことをしようとしていたのかよくわかりませんのでご教示いただければ幸いです。

  • 古い柳刃包丁の研ぎ方について

    時々、自分の家の包丁を砥石で研ぎます。 先日、母のボロボロの柳刃包丁を研ぎ始めたのですが、粗砥でいつまで研いでも、欠けた刃が綺麗になりません。 三徳包丁や出刃包丁は、時間をかけて研げば、欠けた刃を真っ直ぐにできますが、この柳刃だけは、どうにもなりません。 0.5mmにも満たないほどの欠けが、刃の数カ所に散らばっています。 砥石がすり減っていくのだけが実感できて、恐るべき堅さです。 この包丁は、かなり古くて、多分4~50年前の物だと思います。 大工だった祖父が研いでいたのか、かなり細くなっています。 私の持っている、三徳、出刃は三層構造になっていますが、この柳刃は一枚物のようです。 使っている砥石は、普通の粗砥です。 このような刃物はどのようにして研いだらよいのでしょうか。 古い物ですが、もう一度ぴかぴかにしてみたいのです。 ご存じの方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう