• ベストアンサー

コンビニ弁当の仕分けスタッフ

仕分けの求人を見つけたのですが掲載終了後も随時募集 になっています。これはどうしてですか? スタッフがすぐやめてしますようなきつい仕事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamesann3
回答No.1

作業現場は温度設定が15度以下が普通です。当然ジャンパーなどの装備は準備してあると思いますが、長時間の作業はきついです。営業の仕事についていましたのでたまに手伝う程度しか経験がありませんが、製造工程が押してくると仕分けの量も増え突然激務になることも・・・。 コンビ二弁当工場では製造現場も盛り付け工程も募集があると思います。一通り経験させてもらい自分に合った職務についた方がお勧めです。