• 締切済み
  • すぐに回答を!

スタッフの集め方。

派遣会社を立ち上げたのですが、スタッフが集まりません。 求人誌にも求人募集の掲載をしたのですが、全く効果がなかったので困り果てています。 どなたか良い案がありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

条件はどうでしょうか? 他社と比べて安かったり、交通費のことを記載していなかったりとかありませんか? ハローワークなどに求人をだしてみたりというのは行ってみましたか? こういう記事もありますので参考にしてみてください。 ↓ http://allabout.co.jp/gm/gc/371257/