urururu26tkのプロフィール

@urururu26tk urururu26tk
ありがとう数3
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2011/10/27
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県福岡県
  • スタッフの集め方。

    派遣会社を立ち上げたのですが、スタッフが集まりません。 求人誌にも求人募集の掲載をしたのですが、全く効果がなかったので困り果てています。 どなたか良い案がありましたら、よろしくお願いします。

  • 両親の大人の玩具を見つけてしまいました・・・

    自分の部屋の掃除をしている最中のお話です。 20代女です。 明らかに使っていない洋服ケースがあったので、中の古い服を捨てて収納に使おうと思って、探ったら、服に紛れて、大人の玩具がありました・・・。 コンドームなら笑えますが、男性器の形の玩具まで見つけてしまって、とても気分が沈みました。 おそらく両親が若いときに購入したものかと思います。 ●年も私の部屋に大人の玩具があったと思ったら、ゾッとします。 見なかったことにして、服も玩具もケースに戻しました。 今後も親のと思われる大人の玩具がある部屋で寝続けなければならないと思うと、不気味です。 処分したいのですが、使用済みかつ古いアダルトグッズにあまり触りたくありません。 兄弟はいますが、まだ童貞で母親っ子なので、このことを知ったらトラウマになると思います。 親に片付けてというのもかわいそうな気がします。 どうすれば良いでしょうか・・・

  • 恋愛について

    相談させてください。 私には付き合って1年半付き合った彼と今月23日に喧嘩しました 今まで彼が約束を守らず大きな喧嘩をし警察がきたときもありました 別れなければいけないのはわかっていますし喧嘩するたびに「出て行って」と言ってしまい彼がでてから連絡が少ししかありません 彼の中では整理がつき私ともう顔もみたくない会いたくない親も別れろといってるの一点張り。あきらめようと思っても連絡してしまって冷たい言葉しか言われません 生理予定日もすぎてますが生理もこず一週以上微熱続きです。 それを伝えても証拠はある?とか心配もしてくれない もしお互いの責任感のなさで赤ちゃんを中絶させてしまうのも嫌です 彼と真剣に話あうために許してもらうためにどうしたらいいでしょうか 別れたほうがいい最低な人ですがほっておけなくて

  • 彼のお母さんが入院することになりました。

    私はご両親に会った事がありません。 彼いわく直ぐ退院出来るから気にしないでとの事ですが 話を聞いた手前、気にしないという訳にもいかない自分がいます。 入院されている時に伺うのは負担になると感じており お見舞いは控えようと思ってます。 気持ち程度にはなりますが、このような場合、差し入れを彼に託すのはありですか?

  • 恋人を略奪されそうです。どう対処しますか?

    バカな私は、つきあっていた人の給料がいいとか、結婚するときは結婚式のお金がいくらかかるけど相手が出してくれるとか付き合っている人が何でも買ってくれるとかを友達に細かいことまで伝えてました。今に始まったことではなく昔から付き合っていた人全部いいことを話してきました。聞かれてもないのに自慢話をしていました。人のものはよく見えるので彼女に男を取られ続けてました。でも結局元に戻ってくる恋愛を繰り返してきました。色々ありますが、言動、行動が皆同じことを言いだすからです。今また取られそうです。