• ベストアンサー

フィギュア仕入れ

こんにちは、 フィギュアonlineshopを作りたいです。販売される品はガンダムなどで、日本だけではなく、海外への販売も考えています。 今知ってる仕入れ先はホビー通販「HLJ」しかわかりません。「HLJ」は日本最大・一番安いのフィギュア仕入れでしょうか。ほかのフィギュア仕入れ先はありませんか。 もし知っている方があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.2

小売店から仕入れ。しかも向こうもオンラインショップ。 どう考えても貴兄の店のほうが高額になると思うのですが、それでやっていけるのでしょうか? 海外展開など、10年遅い。 向こうには向こうのショップがいくらでもあり、日本でさえ入手困難なレア物だって売ってます。

cleodope
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。説明不足でもうしわけございません。 向こうの店はたしかにたくさんありますけど、フィギュア類がたくさんありますのですべてのフィギュアを売っていません。さらに向こうの店はほとんどwebsiteを持っていませんので、お客さんはわざわざその店をたずねなければなりません。レア物だとなかなか手に入らないようです。

その他の回答 (2)

• zura69
回答No.3

フィギュアってのはよくわからんけど、仕入ルートってのは どんなショップするにしても飯のタネなんだから、教えてくれるわけがない

cleodope
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうみたいですけど、教えてくれる人もありますよ。

回答No.1

問屋ではなくて小売りから仕入れるって質問者はなに考えている?

cleodope
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。説明不足でもうしわけございません。